人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翼の折れた天使たち【チャット】

某友人に聞いて見てみた。

30分過ぎた頃には先が読めて萎え('A`)
そして案の定その通りで更に萎え('A`)
何の捻りもネーヨw

途中までコンビニのにーちゃんかとも思ってたんですけどねw

さすがyoshi(?)・・・駄作すぎるw
何が時代の語り部なんだかよくワカラネー・・・
アユの物語が随分ダメダメだったんで期待はしてなかったんですけどね(;´Д`)

主役の子がべらぼーに私好みだったので○としようw

しかし・・・あんなにキックできる程客が来るってのはうらやましい・・・
チャットサイト名が某所なんだろうなーと思ったのは私だけ?w

最近チャトレの仕事で出会って結婚・・という話もちょくちょく聞くので世の中そういう事もあるんだなーと変な気分。
PICOじゃそんな話聞かないしなーw
チャトレやってるくせに何か出会いがどうこうって別世界の話みたいですw


ところで・・・・
PICOもいよいよリニューアル!だそうで。
あの画面とも最後かーと思って最後にキャプったんですけどね・・・
保存し忘れて他のモノをコピーしてしまった大馬鹿者です○┓ペコ
リニューアル楽しみっすね。
3日早く来ないかなあ・・・・
管理の皆さん頑張って~~~☆
by picomicyu | 2006-03-01 10:26 | その他