人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーション貰いました~。

ポーション貰いました~。_a0008549_22332759.jpg昨日は友達が引っ越したので新居にお呼ばれに行ってきました。
彼女は前に紹介した腐女子仲間なのですが・・・・

案の定ポーションを箱買いしてました('A`)

ポーションのためだけの棚・・・・
全種類揃ってますww
まだ空けてないのもあったりしましたが2本貰って帰ってきました♪

ちなみに彼女はFF7ACのBOXバージョンも2個買ってましたよ・・・
BOX。。。1個3万よ('A`)
しかも通常版まで買ってるしwww
さすがに私はそこまでは出来ません(;´д`)トホホ

ポーションだって欲しい欲しいと言いながら今まで買わなかったしなーw
だってカードFF12なんだもん・・・
FF7だったら箱買いだったかもなあ・・('A`)

ポーション貰いました~。_a0008549_22333671.jpg貰って帰ってきた2個ポーション。
早速開けて飲んでみたけど・・・・
噂通りの激マズ(  )ノ_...オエェ...
極悪な色だしなー・・・・
こんなのでHP回復・・・むしろ減るわ('A`)

・・・バナナチップスは(゚д゚)ウマー
by picomicyu | 2006-03-31 22:40