人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづいよあづいよ~('A`)

今日は昼から買い物に行ってきました。
明後日はいよいよ友人の結婚式・・・・

「式だけだからLIVEに行くようなラフな服装で来てね♪」

とか言われたんですが・・・・
どこまでラフでいいんすかねi|||i_| ̄|○i|||i

LIVEといえばGパンTシャツにスニーカー・・・
特にハコの時は服も髪も引っ張られ足なんか踏まれまくるのでそんなカンジなんですが、さすがに結婚式にそれはなあ('A`)

男友達はスーツにバンダナで行くとか言ってたけど・・・おかしくないか?w

ま、今日買ってきた普通にちょっと余所行きなカンジのワンピに決定したいと思います。
。。。自分の結婚式でもないのに余計な出費が嵩むなあε-(ーдー)ハァ
by picomicyu | 2006-07-27 23:09 | みちゅ