人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のにゃーさま。

今回のにゃーさま。_a0008549_0522944.jpg金曜日の夜中からまたにゃんこの面倒見に行ってきました。

途中でこないだ食べ損ねたココイチに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・・・・閉まってたーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
さすが田舎( ̄ー ̄)bグッ!
悲しいので次の日の昼にリベンジ!!!
やっとこさ念願のココイチだーーーーー!!!!

写真はマンゴーラッシーとツナサラダ。
マンゴーラッシーはなんかこう・・・・
どっちかっつーと自宅で作ったミックスジュースでした('A`)

今回のにゃーさま。_a0008549_0524455.jpgツナサラダは(゚д゚)ウマー
ドレッシングは和風です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後はカレーですよカレー!!
念願のカレー~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
某所でアンケート取った「うまとろ豚」にナスとほうれん草をトッピング!
サイズはもちろんハーフです('A`)
めっさ具沢山だなこりゃwwww

そういや今回ムカつく事がございまして・・・・
猫の餌を買いに行った時寄った本屋で「身体障害者専用駐車場」に停めたバカを発見。
隣に停めてたんだけど、車から小さな女の子が出てきたのでびっくりして思わず注意してしまいました('A`)
「はあ??それがどうしたん!お宅に何の関係があるん!だからどうだって言うん!?」とイキナリまくし立てる母親に唖然・・・・
「子供の前でろくでもない事すんな!」と母親にヒトコト。
「そんなろくでもない親になったらアカンで~」と子供にまで言ってしまいましたw
一般的なマナーもルールも守れないような子供が子供を産むなよ全く・・・
オマエみたいな母親に育てられる子供が可哀想だ・・ったく(=д=;)はぁ…

今回のにゃーさま。_a0008549_0525850.jpgでもこの子達の顔見たらそんなこたぁどーでもよくなっちまったよ・・・
もう・・・相変わらずカワイイんだもーん(*´д`*)ハァハァ

部屋に入ったら檻の中からにょ?と顔を出して確認してミャーミャー鳴くんだよー(><)
甘えん坊さんめ・・・(*´д`*)ハァハァ
すぐ出してあげたら肩に乗るわ背中を走り回るわもう大変・・・・
腕も散々引っかかれて引っかき傷で沁みる・・・(;´Д`)ウウッ…
でもカワイイから許す!(ノ´∀`*)

今回のにゃーさま。_a0008549_0531183.jpg中でもくろたんが相当な暴れん坊さん(;´Д`)
ベッドの上だけで遊んでてくれるならいいんですが、すぐ飛び降りて走り回るので友達に怒られまくりw
隙間に入ったら出てこないんだもんね(-_-;ウーン

後でとっ捕まってお仕置きされてましたww
その時のドアップ写真がめっちゃカワイイので載せる・・・・
ニャーニャーゆって助け求めてたんですよコレw

今回のにゃーさま。_a0008549_053254.jpgくろたんもしろたんも何か顔とか口をぺろぺろしに来る・・・・
めっさカワイイ(*ノェノ)キャー

かなり抱っこしてチューしまくってきましたよ・・・
ヘンタイじゃないからね・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし・・猫と遊んでるとあちぃ。。。
ここ数日雨だからか暑いよね?

今回のにゃーさま。_a0008549_0534049.jpgみんとも部屋に入ってきて猫達と遊んでくれました。
今回は初めてみんとと寝たよー。
おじちゃんの横じゃないと寝ないのかなって思ってたんだけど、私の横でぐーすかww
寝顔もカワイイしいいんだけど・・・
顔をベロンベロンされるのはちょっと困る(;´д`)トホホ…
ちょwwwおまwwwwそれ猫のオシリ舐めた後じゃねーのカヨ!wみたいな(^^;
せっかく用意した猫の為の水は飲むしねwww

今回のにゃーさま。_a0008549_0535344.jpg今回の目的は小屋の掃除とお風呂に入れるのと餌の変更。。だったんですが・・・
土曜日は天気だって言ってたのに・・・・
ヤフー天気情報のバカー。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげで小屋の毛布洗えなかったぢゃん(ノД`)シクシク
風呂も入れてあげれなかったし・・・・・

爪はちゃんと切って小屋もそれなりに片付けたんですけどね。
給水機はまだムリな事に気付きました。
だってコイツら足突っ込むんだもんi|||i_| ̄|○i|||i
トイレの砂放り込んで飲み水じゃなくなるしね('A`)

今回のにゃーさま。_a0008549_054662.jpgしろたん。。凄い顔だなこれw
たまたまあくびしてた時のなんですけどw

食事はカリカリを用意してみたんだけどくろたんは食べるけど・・しろたんはまだムリでもうちょっと離乳食&カリカリを混ぜて食べさせる事にしました。
ウェットタイプの餌とミルクも混ぜて調節していこうと思います。

ホント・・・うちで預かれたら一番いいんだけどなあ・・・
面倒見て友達が大変そうで(^^;
たまに面倒見に行くくらいしか出来なくてごめんよう(ノД`)シクシク友達もそろそろ手放す事を考えたら辛いらしく、言ったら怒られてしまいましたw

名前に「うんこ&くさい」とか「乳牛&肉牛」とか「稲葉&松本」とか言ってたけど本気でそんな名前つけるのやめてあげてね('A`)