人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号(┳◇┳)泣

友達の家で『遥かなる約束~50年の時を超えた運命の愛~』を見てた。

このお話は最初毎週見てるアンビリバボーで知った。
たった30分くらいだったけど、わんわん泣いたのを覚えてた。

先週アンビリバボーを見てたらこの話がドラマ化するってゆーではないですか!
「これは見なきゃ・・」と思ったものの・・・・
録画しとけばよかったと後で後悔。

友達ん家のティッシュ半箱は使ったね(;´Д`)
50年待ち続けた久子さんも凄いしヤサブローさんも凄いと思う。
けど・・・クラウディアさんの無償の愛情には本当に本当に感動した。

自分がもし久子さんだったら・・・
あんなにヤサブローさんを待ち続けられたかな。
もしクラウディアさんだったら・・・
30年も一緒に暮らした愛する人を見送れたかな・・・

人間って本当に凄いな・・・って事と同時に戦争の惨さを改めて再確認しました。

ゲームばっかしてないでたまにはこういう実話ドラマ見ないといかんねww

バレーボールも今回は男子が頑張ってるようじゃないですか!
久々に見たら荻野さんがまだ居るみたいでちょっと感動!
がんばれニッポン☆