人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ベッド~♪

猫ベッド~♪_a0008549_058855.jpg先日ケイヨーD2に子猫の餌を買いに行ったら猫ベッドが980円で売ってたので購入して参りました。

前にハート柄のがひとつ有ったんですが、もうボロボロになってたので引越しの際に捨てちゃったんですよねー(^^;
今回買ったのは安値の割にはしっかりした布地でナカナカ破れそうにないからいい感じです♪

早速自宅に持ち帰って置いてみると、すぐ飛びついたぞうちのにゃんこ!!
トロなんかびっちり収納されちゃって・・・苦しくないんかぃ(;・∀・)
もう・・2匹でベッド争奪戦ですwww

猫ベッド~♪_a0008549_0581937.jpgジジは優雅にのんびり寝ています。
フカフカ布団でキモチよさそ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

トロと取り合いになるのでその時は可哀想なんだけど2個買うのもなー・・・
トロはベッドで寝ろ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、今まではジジが膝の上に寝てて動けない事も多々有ったのでこれからは楽になると思いますw
実は猫ベッド買った一番の原因はそれだったりして・・・(;´Д`)
だって膝で寝られると可愛くて身動き取れなくなるんだもん(><)

毎度の事ながら親ばか街道まっしぐらで申し訳ありまへん○┓ペコ