人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干購入プチ旅行1日目・・の②

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_2312162.jpg有田に入った所で温泉に寄りました。
どうしてもどうしてもこのまま帰るのはイヤだったんですよねー・・・
なんかまだ全然落ち着けてなかったし・・・・
一人で(  ̄_ ̄)ボーっとするとやっぱり色々考えちゃう。
最近イヤな事続きなのデス。

温泉は結構空いてて露天風呂には誰も居ませんでした。
念の為にバスタオルに巻いてデジカメ持ってってたのでお風呂撮影w
このヒノキの湯は一人用で露天風呂の端っこについてました。
のんびり出来て気持ちよかったです。

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_23121514.jpgこっちは露天風呂のでっかい方・・・
細長い岩風呂で足元が暗くてちょっと怖かったかな(^^;
ここも誰も居なくて良かったです。
でも何か白い湯気が心霊写真のようで怖いww

中のお風呂も撮ろうかと思ったんですが、さすがに他の人が居たので無理でした。
盗撮と間違えられたらたまらんしねー(;´Д`)
あと・・凄い湯気なのでデジカメが壊れそうで怖い・・・

お風呂から出て体を拭いてると、イキナリヤンキーちっくな女性が角の方でライターをカチリ・・
 「喫煙所」
・・・ぎゃぁぁぁぁぁ(@@;;;;
こんなトコはてっきり禁煙だと思い・・ってか入り口に禁煙って書いてたし・・・マスクも油断して持ってきてなかったのでビビリまくりました。
急いでパンツとGパンと上着だけ着て髪の毛を乾かす暇も上着の中の服を着る暇もなく息止めて出てきましたよ(;´Д`)
ちゃんと書いといてよね・・そしたら入らなかったのに(ノД`)シクシク
というか・・普通脱衣所に作るか?
喫煙者の皆様ですら風呂上りに匂いつくのイヤでしょ多分・・・

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_23122491.jpgそのまま和歌山市内まで帰ってきて夕飯を食べることに・・・・
温泉に入ってめちゃくちゃオナカが空いてたのでハンバーグを食べに行きました。

「寛屋」と言ってハンバーグ専門店。
ここは禁煙席はないんだけど、店員さんに話せば2フロアに分かれた端っこに座らせてもれるんですよねー。
で、出来るだけもう一方へ他のお客さんを案内してくれるんですね。
いつもお世話になってます、有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こういう心配りしてくれるお店は何回でも行こうと思いますね。

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_23123491.jpg注文したのはコレ。

おろしハンバーグ

・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
レア焼きで頂きます!!!!
Aセットでゴハン&サラダも~♪

ここのゴハンは麦ごはんと白飯が選べるんですよー。
私はいつも身体にいい麦ごはんにしています。
家で炊くのは親と一緒だから不便だしね(^^;

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_23125399.jpgサラダは大根サラダ。
これもいつも頼みます。
ドレッシングがゴマなんだけどむちゃくちゃおいしいんだよねー・・・
サラダをもっと食べたくて生ハムと三つ葉のサラダも頼みました。
後で気付いたんだけど680円・・・たけぇΣ(゚д゚lll)ガーン

でもおいしくてモリモリ食べました・・・
ゴハンもおかわりしちゃって最後はお茶漬けで〆。
ここのお漬物も好きなんだよね・・・・

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_2313116.jpg散々食べた後は腹ごなしにキレイなクリスマスツリーを求める旅に出ました。
写真いっぱい撮りたかったんだよねー・・・

とりあえず大きめのスーパーやショッピングモール??に行ったんだけど無い・・・
駅前にも映画館にも・・・・何処にも無い・・・

最終手段でマリーナシティに・・・
でっかいの有った~~~~!!!!
と思ったらライティング終わってたi|||i_| ̄|○i|||i
夜10時までなのね・・・ケチってるわー(ノД`)シクシク

梅干購入プチ旅行1日目・・の②_a0008549_2313958.jpgたまたま居た親子3人連れも残念そうに記念撮影してました。
ってか・・夜11時に3歳児を連れて歩くなヨ・・・

他にも色々クリスマスちっくかなと思う所の写真を撮ったんだけど、ライティングが無いので総じてアウト(;´Д`)
この照明だけなんとなくキレイに撮れたけどクリスマス関係ねー(;´Д`)

そのまま家に帰るのも何だったので、もう一晩車で寝ることに・・・
某オークワ駐車場で何やら警察と警備員がゴニョゴニュしてたので珍走団の大捕り物でも有るのかとワクワクしてましたが有りませんでしたとさ(・д・)チッ