人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅干購入プチ旅行2日目

早起きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
朝7時に起きました~。

この季節は凄いですね。
車で寝たら窓が真っ白に曇ります(;´Д`)
タオルでフキフキしたけど・・・・微妙な曇りが取れない(-_-;ウーン

梅干購入プチ旅行2日目_a0008549_23494036.jpgたまにはモーニングでも・・と思ってロイホに向かいました。
道中COCO'Sを見つけたので寄ってみる事に・・・・
この時間なら人も少ないだろうしね。

で、入ったら・・・
お客様2組(ノ´∀`*)

一人で来てるおっちゃんと喫煙席に2人・・・・
しかもここの喫煙席が奥の部屋に4席くらいしか無くて( ・∀・)イイ!!
他はぜーんぶ禁煙席だヾ(*^~^*)ノわーい

梅干購入プチ旅行2日目_a0008549_2349554.jpgこういう所でゆっくり出来るってあんまり無いのでどっかり一番喫煙席から遠い席に座ってくつろぐ事にしました。

注文を待ってる間にメニューを見てたらもう一個メニューが・・・・
い・・・いちご尽くし~~~~~!!!!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

みちゅはいちごが大好きなのデス。
左下の2個は興味ないけど後は全部食べたい(*´д`*)ハァハァ
特にパフェは凄いなあ・・・・
いいトコだねCOCO'S(≧∇≦)キャー☆

梅干購入プチ旅行2日目_a0008549_2350598.jpgワクワクドキドキいちごメニューを見てたら半笑いのおねぃさんが注文品を持ってきてくれました。

モーニングセットとベーコン&ほうれんそうのソテーです。
やっぱり朝はこれよね~♪
ここのパンがまたウマイ!!
パンのミミってあんまり好きじゃないんだけど柔らかくて( ゚Д゚)ウマー
さらに100%のりんごジュースも(゚д゚)ウマー
サラダのドレッシングが和風なら言う事なしだったねこれ。
おまけにドリンクバーのメニューも豊富!!

梅干購入プチ旅行2日目_a0008549_23501584.jpgホットミルクが甘くて美味しいし、カフェラテもかなりうまい!!
紅茶もいっぱい有ってマンゴーのを飲みました。
ちょっと濃かったので次からは薄めに作ろうw

昼から家に関電の人が来るので昼前に無事帰宅。
さすがに2日は早かったなあ・・・・・

旅行中にメールをくれた皆、ありがとう。
心配かけてごめんね。
いっぱいいっぱい考えなきゃいけない事や悩みは有るけれど・・・私は大丈夫です・・・多分。