人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力尽きた>┼○ バタッ

夕べはPICOが終わってから暫くPikaチャットで皆と喋って・・・
落ちた後は一気に思い出してわんわん泣きました。

泣き疲れて寝たのは4時くらいだったかなあ・・・
8時に起きてゴミ出しして大掃除してました。

夕方やたらと頭痛がするので少し横に・・・
なんか熱い・・と思ったらまたもや発熱w
ずっと頑張ってたから一気に気が抜けたみたいですー(^^;

今日&明日はゆっくりしようと思ってたんで良かったんですけどね。
大掃除といってもちょこちょこやってきてたんで大層にする事無いし・・・

力尽きた>┼○ バタッ_a0008549_4254880.jpgこないだ買った黒ゴマオレ。
物凄く飲むのを躊躇ってしまうんですが(;・∀・)
結局悩んでまだ開けてません。
ラフランス水飲みました。
飲んで思ったけど・・・・ラフランスって洋ナシなのに味はリンゴだよね?(^^;

今日は江原さんの「天国からの手紙」が有ったのになあ・・・
30分撮り逃してしまいました(・д・)チッ

これからFBI捜査官見ます。
ジョー~~~~~~!!!!!ナンシー~~~~!!