人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいニュースばっかりだぁね。

瞑想してとりあえず落ち着きました。
まだまだ全然しんどいけど・・・
それでもまだマシ。

とりあえず温かいコーヒーを飲んだ。
胸が痛くて脳の血管にまでコーヒーが入っていくような感覚になった。

泣いてばかりはいられないって分かってるんだけど・・・
普段頑張って頑張って色んな事を我慢してると、こうやって歪みが出来てビシッっと割れて壊れちゃう。
精神的に弱いの?
でも精神的に強くなる=ダメな事を見過ごす弱い大人になりそうな気がする。

今日は萎えるニュースばっかりだった。
地元和歌山では8000万の恐喝事件・・・・
取られた子の親も悪い。
お金が有る事を教えてるから盗んで渡せたんだしね。
無かったらもっと早く防げてたかも知れないよ?

TVでやってたなあ・・・
100歳のお年寄り100人に聞いて今までの人生で要らなかった物。
一位:容姿
二位:学歴
三位:お金
・・・だったっけか?
お金なんて自分達が食べて行けるだけ有ればいいと本当に思う。

中国でハイヒールの女性が猫を踏み殺す映像を公開・・・・なんてニュースも有った。
取材を受けた犯人女性はこう言いましたとさ。
「猫を踏み殺して何が悪いの?そういう趣味だって有るのよ」
・・・・・オマエも生きながらにして口の中や目玉にヒール突っ込んで貰え。
こういうのを見ると人間なんて皆死んでしまえばいいのに。。とかどっかのマンガの主人公みたいな事を思ってしまうんだよねー・・・
とりあえず動物殺しも死刑。
それでいいよホント。

同じ殺しでも旦那さん殺して死体バラバラにした奥さんの気持ちは分からなくも無いな・・・
よっぽど追い込まれて必死だったんだろうね。
自分がどうなってもいいから人を殺したくなる気持ち分かるからなー・・・
ま、でも私はバラバラには出来ないな。
だって・・・腸とかびろーんと出てきたりしたら本当に怖いし・・・
血見るだけで卒倒すると思う。

こないだの妹殺しもそうだけど、どうしてそんなに簡単にちょん切れるのか疑問。
普通に気持ち悪くないのかな。。

こういう所はある程度スピリチュアルな考えって必要だと思うよ。
「幽霊は本当に居るかも知れない」って思ってれば殺した後の仕返しを恐れたり・・・
まあだから殺さないっていうのも考え物だけど・・・
少なくともご先祖様や亡くなった人の魂を大事にしましょう・・・って育つ家の子はこういう事はナカナカ出来ないと思うなあ・・・
今はそんな教え殆ど無いもんね。
お盆休み=遊ぶ為に有ると思ってるバカ野郎ドモがどれだけ多い事か
子供に教える立場の親でさえ、墓参りより旅行を選ぶ・・・・嘆かわしい話だ。

と・・・見ててイライラするニュースばっかりで・・・
ちょっと和んだ話題といえばちちんぷいぷいの夕張メロンパン・・くらいか。
あれは食べてみたい。
南海堺駅から歩いて10分・・・・肝心の店名を忘れたi|||i_| ̄|○i|||i
ナントカ工房・・・だった気が(´ε`;)ウーン…

あとメガマック???
やたら話題になってるけど・・・ぶっちゃけ「まずそうな上に食べ辛いだろ・・」と1円も出す価値が無さそうに見えるのは私だけ?(^^;
ま、ハンバーガーで美味しいと思えるものってそうそう無いけど・・・
とりあえず今まで食べて美味しかったハンバーガーってモスの匠だけだしね(--;

花より男子2は今日も普通に面白かったデス。