人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの写真撮影。

久しぶりの写真撮影。_a0008549_12424966.jpg夕べは0時過ぎには寝ました。
ええ・・そりゃもう無理矢理(;´Д`)
生活リズム狂いすぎてたので一回元に戻そうと思ってねー(^^;

起きたのは5時。
あんまり寝てない上にまたまたヘンな夢を見た・・・
ここんトコ立て続けにヘンな夢ばっかり見るなあ。。。
ちなみに今回の夢は、昔よく飲みに行ってた友人経営のショットバーに・・・これまた昔よく遊んでた友達と行く夢。
友人の作るほうれん草とベーコンのパスタ&からあげの味を思い出しましたw

久しぶりの写真撮影。_a0008549_1243280.jpg起きてから暫くは布団の中でめざましTVとか見てました。
ここんとこ毎日殺人事件の報道を聞いてるような気がするなあ・・・

母上が出かけてから掃除に洗濯・・・・
洗濯機を回してる間に少しだけ写真撮影をばw

上の写真は我が家で育ててるパセリちゃんです。
随分大きくなったのでそろそろ何かに使おうかなあと・・・・

トロも気持ち良さそうに日光浴♪

久しぶりの写真撮影。_a0008549_12431494.jpg我が家のガーデニング・・・www
にんじんの芽がいっぱい出てきて可愛いです。
撮影の為にベンチに置いたらトロが狙ってるΣ(゚д゚lll)
この後ペロリと舌を出したものの食べれないと分かってトボトボ去っていきましたとさw

さて、この後ちょっとお買い物に行ってきます!
猫のエサ買わないと・・・・
あと牛乳も。。。
忘れないようメモって行かなきゃ(><)
by picomicyu | 2007-01-25 12:50 | みちゅ