人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちゃいちゃ。

いちゃいちゃ。_a0008549_2394836.jpg朝寝ようと思ったらトロが枕の上にどーんと・・・・
ね・・寝れないぢゃん(;´Д`)

しょうがないので暫く漫画を読書・・・
・・・・・2時間ほど読んで枕元に漫画山積みですi|||i_| ̄|○i|||i

暫くトロのタフタフなオナカで寝ながらゴロゴロ~っていう音が気持ちよくてウツウツ。。
ほんと・・・絶品の枕具合だわ・・・


いちゃいちゃ。_a0008549_2395817.jpgそろそろ退けてくれないかなー・・と思ったらスリスリ攻撃が始まった・・・
顔が毛まみれだよーぅ(><)
でもでも・・可愛いからいいのだ(ノ´∀`*)
チュ~もしまくり(*ノェノ)キャ

起きてからは何してたって・・・
あ・・・布団干したなあ・・・
猫ドモをベランダに出して部屋の掃除して・・・
とってもいい天気で暖かかった。
春かと思う程・・・・

映画に行こうと思ってたんだけど面倒になって結局やめた。
映画というか久しぶりにスタバのコーヒーを飲みたかっただけだったので。。。
なんでこんなに遠いんだよスタバ・・・(;´Д`)ウウッ…
車で最低40分はかかるなんて(ノω;)クスン
真夜中なら30分くらいで行けそうだけど空いてないしなー・・・

なんか・・しなきゃいけない事が多いのに手をつけられずに居る・・困った(--;