人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花

梅の花_a0008549_2133666.jpgあっという間に3連休も終わりですねえ・・・
私の連休は家事にあけくれて終わりました(;´∀`)

今日も早起きしてせっせと洗濯。
布物って結構有るもんですよね・・・・
ひとつ洗い出したらあれもこれもと・・・・
コタツ布団まで洗ってしまいましたw
母上の布団も干せたし気持ちいい~♪

昼からはずっと一階で色々やってたのでトロをずーっとウッドデッキに出してました。
朝から出てたのに全然入りたがらないw
毎回の事ながら幸せそうに寝てましたヨw

梅の花_a0008549_21332493.jpg庭お散歩をしてたら我が家の梅も見事に咲いてとってもいい香りがしてました。
一気に温かくなって和歌山の梅は何処とも今が見ごろなんでしょうねえ・・・
南部梅林行きたいけどそんな暇は無いなー(´・ェ・`)
どっか近くに無いかしら(^^;

春になると被写体がいっぱい増えてワクワクしますね。
元々春は一年で一番好きな季節なんですが、その反面精神的にもキツい季節・・・・
今年は楽しい事ばかりで乗り切れるといいなあ(-_-;ウーン
桜が散るのとか見ると切なくなって落ち込みモードに入ってしまうのデス(ノД`)・。

梅の花_a0008549_2143466.jpgさっき母上が帰ってきてお土産にプリン貰いました。
限定プリンなんですが・・・・柑橘系の味がして・・・・ビミョー('A`)
一個で充分ですわ・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえば・・・さっきニュースでやってたけど自殺志願の女性を助けようとした警察官死んじゃったんだね・・・・
なんか・・凄く悲しい。
女性は割と軽症だったみたいだけど、必死にそのお巡りさんが安全地帯に押し込んでくれた結果だもんね。
お巡りさんの家族はやりきれないだろうしその女性ももう二度とこんな事して欲しくないよ。。。
人間がこの世に自分として生まれる確率は250兆分の一だってこないだTVで言ってた。
そう思うと奇跡みたいな数字だよね。
この奇跡をひとりひとりが大事にして行かなきゃ・・と思うのです。
by picomicyu | 2007-02-12 21:53 | みちゅ