人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出しても行き送れておりますが・・・

出しても行き送れておりますが・・・_a0008549_2393681.jpg昨日出したお雛様です。
我が家のお雛様は7段飾りで出すのも仕舞うのもそれはもう大変なのです・・・
でも昨日は腰の事も有ってとてもじゃないけど段を組んでる気力が・・・・・(;´Д`)ウウッ…
お雛様には申し訳ないんですが、人形と一部の飾り物だけ床の間に飾らせて頂きました○┓ペコ

私が実家に居ない間は毎年母上が出してくれてました。
なのに行き遅れてすんまそ(´・ェ・`)

昨日もお雛様を出しながら(# ̄З ̄) ブツブツ
「まったくもう・・毎年毎年なんでこんなしんどい事せなアカンねん、オマエがはよ嫁に行ったら雛流し出来るのに・・」
・・・お雛様の為に嫁に行くのか私?(;・∀・)

「だいたいね、こんなでっかいお雛様買わんで良かったんよ!それを見栄張ってまあ・・・何が20万以上じゃないとアカンやねん!」
「そんな事私に怒られても・・・私が見栄張ったワケじゃないし・・おじいちゃんに言ってよ(><)」
「いや、何もかもオマエが悪いんじゃ!」
・・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
産まれてきた事が罪なのですか母上i|||i_| ̄|○i|||i
産んだのアンタやん!!( ゚Д゚)クワッ

今日は一日ベッドで(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。
TV見たりTV見たりTV見たり・・・
だってやる事が無いんだもん(><)
ネットはうつぶせになって肘たてでしなきゃいけないんだけど背骨が痛くなるしねえ・・・・

アカデミー賞、今日発表だったんだね。
日本勢はどっちも取り逃したのかー・・・まあそんなに甘くはないよね(^^;
セレブの間ではエコカーが主流になってるそうで・・大変いい事だと思いました。
私もエコカー欲しいけど色んな意味で高いからとてもじゃないけどムリ(><)
軽自動車で安いエコカーでたら買うのになー( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は寝転がりながらお仕事にINです。
昨日結局休んじゃったからね(´・ω・`)
腰に限界来るまで頑張ります(><)
by picomicyu | 2007-02-26 23:23 | みちゅ