人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急募集~!

今日久し振りのお友達から電話が有って、働いてくれる人手を探してるという事でこちらの掲載させて頂きますー。

<募集内容>
お店でお客様の接客をして頂くお仕事です。
分かりやすく言えばスナックのホステスさん・・・かな。
ただしキャバクラなどの騒がしい店ではなく、落ち着いた雰囲気のプチClub的な所です。
お客様も紳士的な方ばかりで触ったり下品な事をしたりする人は居ません。

場所は和歌山市のアロチ。
出来ればレギュラー(毎日出勤)希望ですが、お試し勤務やバイト、短期バイトもOKとの事です。
洋服レンタル有り。
お酒を飲めなくてもOK。
時給2,000円(日払いOK)
夜8時~深夜1時までの間で何時間でもOK
帰りは送ってくれるそうです。


私が煙草のCSじゃなければすぐにでもお手伝いに行けたのですがムリなので、お友達の為にここで募集させてくださいませ(><)
このお友達には昔から本当にお世話になってます。
厳しいですがその分情に熱い男前な人ですw

絶対に安心して働ける事は私が責任を持ちますので、もしやってみたいなって人や友達に希望者が居ましたら連絡くださいませ。
男性の方も知り合いの女性で居ましたらよろしくお願い致します○┓ペコ

質問等もご遠慮なくどうぞ(^-^)
by picomicyu | 2007-02-27 23:08 | その他