人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫里親キャンセルに(´・ω・`)忙しすぎてアタフタしまくり・・

昨日の夜中になって里親さんのキャンセルが出たもので呆然として大変でした・・・
予定が狂いまくりだよー(><)
なんで明日引渡し・・って日にこうなるかなあ・・・

理由が「旦那の友達がおめでたで無期限でそこの猫を預かる事になった、友達という事で断れなくて・・」との事だったんですけどね。

しょうがないといえばしょうがない事なんだけど気持ちがついていきません・・i|||i_| ̄|○i|||i
相手がとってもいい人そうなだけに悔しい・・・
その後も色々お気遣いのメールくれたりしてるんですよね・・(´・ω・`)

京都の方は、今回断ってきた滋賀の方がどうしてもクロを・・という話だったのでシロに決めてくれたんですが、キャンセルの話を聞き、今まだこの時間でもどちらにするか悩んでるみたいですし・・・
シロに決めた時も何十回もメールのやりとりをして2日くらいかけて悩んでくれてたんですもんね(><)
明日の朝8時にはもう家を出なきゃいけないのにどうなるんでしょ・・・・・(;´Д`)ウウッ…

預かってくれてる友達の家も、「やっと世話から解放される~」と思ってただろう事を考えると本当に申し訳なくって・・・i|||i_| ̄|○i|||i
最初は
「一匹だけ連れていきます」・・・
「2匹ともになりました」・・・
「キャンセルでましたんでもちっと預かって下さい」・・・
って・・・
友達はまだいいけどご家族にしたら「なんじゃそりゃーーー!」だもんなあ(´・ω・`)
これで早めに保健所へ・・って事にならないかちょっとヒヤヒヤしてます・・・

今一人新たに名乗り出てくれてる人も居るんだけど、学生さんの上に一人暮らしなんで、もしクロが残る状況になったらクロをその人に・・っていうのは難しいと思うんだよね。
第一ペット可のマンションにお住まいなのかどうかも分からなくて・・・
とりあえず明日のお引渡しが終わってからゆっくりお話させて頂いて決めようとは思っています。

だー・・・もう何書いてるのかわかんなくなってきた・・・・・

自分自身の事でも凄く忙しいんですよね今・・・
ずっと部屋の大掃除とか模様替えしてて、途中なのでやめられない・・・
棚板が2枚足りなくて今日買いに行ったらホームセンター休店日だし・・・
こんな日に限ってかよ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
しょうがないので要らない服を袋に詰めました。
これを仕分けて売れるものは売って・・母上のボランティアに使うバザー用のも用意して・・・売れなさそうなものはあげくれコミュに出して・・・
これを12日までに終わらそうと考えてるんだからそりゃ忙しいわな私i|||i_| ̄|○i|||i
棚とか何気にお金かかるしねー・・・
結局クローゼットの奥の棚を作るのに3000円くらい消費した・・・
でも既製品で無駄に使い勝手悪いよりはいいかなと思うと・・ね(´・ω・`)

とりあえずこれからお風呂に入って寝ます!
最近全然といっていい程寝てないのでちょっと早めに寝て早起きしないと・・・
猫のカゴもエサも誓約書も用意したし・・・
準備万端の・・ハズ。
頑張っていってきます(><)
by picomicyu | 2007-03-06 22:50 | みちゅ