人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトゲオフ会・・・?w

またまたオフ会でーーーっすww
でも今回はネトゲオフ・・・・になるのか?w
今回来たのは*AyYa*、匿名希望T、そしていずでーっすw
*AyYa*はネトゲの中で知り合ったんだけど、いずとTは違うので何オフになるのかややこしぃ・・w

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_1445198.jpgTの希望で前々から決定していた毎度おなじみ黒潮市場へ・・・w
こないだうるっちとも行ったばっかなのに何回行ってんだ私(;・∀・)
私といずはラーメンと皆でつまむお寿司をちょこっと・・・
Tがウニ丼で*AyYa*は・・全部盛りwww
しかも私のラーメン食べて美味しいからってラーメン丸ごとイッちゃった・・・
食いすぎですからぁぁぁぁぁぁ!w
ま、私も昔は人の事いえませんでしたけどねヽ( ´ー)ノ フッ

ネギトロ巻き激(゚д゚)ウマー・・だったんだけどネギが別についててちょっと(´・д・`) ヤダ
一緒に巻いてるのがいいのになー・・・
赤身は久々に食べたけど美味しかったです♪

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_13391395.jpg食べ終わった後は隣のお土産屋さんへ・・・・
和歌山の特産品を物色しまくりでしたw
まじまじ見ると変な名前のお菓子とか有って爆笑しまくりw
あとは何だっけか・・・よっちゃんイカの一億円バージョンとか?w

一通り見た後に*AyYa*が「アイス~~アイスぅ~~♪」とうるさいので黒沢牧場のアイスを食べに外に出ました。
最初は私といずも食べる気満々だったんだけど・・・・寒い!!
二人でガクブル震えてましたw

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14452784.jpgそんな私たちを尻目にアイスを2個も買って満面の笑みで食らい尽くした*AyYa*・・・・
若いってステキね♪・・・...( = =) トオイメ

足元にはハトが群がりまくり・・・・・
「はよエサ落とさんかぃ!」的なノリでウロウロしまくりますw
こんな可愛くない態度のハトはいやだーーーーー!!
もっとこう・・ビクビクした感がいいのにぃ。。
でもよく見ると指が一本しか無いのとか片足だけのハトが居て可哀想でした(´・ω・`)
このへんは釣りとかもするし捨てられた糸とかに絡まって切れたりしちゃったのかなあ・・・

人懐こいスズメも居て*AyYa*がアイスの下のコーンフレークをあげようとばら撒いたんだけどハトに全て持ってかれましたとさw

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14453778.jpgマリーナシティの後は*AyYa*の海が見たいとのリクエストで毎回行ってる海岸へ・・・・
今回は駐車場のおっちゃんが居なかったので料金徴収されませんでしたヾ(*^~^*)ノわーい
砂浜で遊んでからでっかい岩に登って(  ̄_ ̄)ボー・・・
風が強い&冷たくていずと2人でここでもブルブルしてたよw
海の中を見るとウミウシがいっぱい居て気持ち悪かった・・・(;´Д`)ウウッ…
でもでっかい魚やちっちゃいフグも居て可愛かったですw

*AyYa*がさらに高い岩・・というか山?を上るというのでTに付き添いを任せていずと2人で車で寛いでました。
温かい缶コーヒーがあんなに美味しいモンだったとは・・・
いずは靴が脱げまくりで大変だったしね・・・w

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14454966.jpgその後はさらにベタに和歌山城へ・・・・
今回は中に入っていきました、人も少なかったしね☆
中に有るちっちゃい動物園に行こうと思ったらもう門が閉まってました。
クマは通り道から見れるかなー・・・と思ったら・・・・
「クマさんは今冬眠中です、暖かくなったら会いにきてね」みたいな事が書いてあって物凄く納得・・・・
動物園ってさ・・・一年中見れるのがウリなんじゃないの?(;・∀・)

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14455972.jpgしょうがないのでそのまま天守閣の方へ・・・・
久し振りに行ったけど石段はキッツいねー(^^;;
またコケないかといずの足元が超心配でした(--;

天守閣まで登ろうと思ったらすでにチケット販売は終了・・・・
お城って4時までしか登れなかったっけかなあ・・(-_-;ウーン
しょうがないので休憩がてら広場をウロウロw
そしたら散歩中の可愛い一匹のワンコに出会いました♪

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14463380.jpgこのワンコがこれまたデカい!!
立ったら私の身長くらいは有りそうな・・・・
秋田犬の女の子だそうですが、モフモフしてました(´∀`*)ウフフ
一緒に写真を撮ろうとしたんですがナカナカじっとしてくれない・・・・
しょうがないので飼い主さんにエサで釣って貰って記念撮影w
出来れば横並びで仲良く撮りたかったなあ・・・・
最近は洋犬飼う人が多いけど、日本犬はやっぱり威厳があるっていうか・・・カッコイイ♪
私も拾い家に住んでたらおっきいワンコ飼いたいもんね。
そんで一緒にモフモフしながら寝たりするんだ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_14464683.jpg帰りに雨が降ってきちゃったので喫茶店に寄ろうと思ったら禁煙だと思ってたはずの所が禁煙じゃなくてしょうがないのでCOCO'Sへ・・・・
夕飯食べるまで(  ̄_ ̄)ボーっとする予定だったんだけど、またまた*AyYa*がデザートを・・・と言い出して2,3人前のイチゴのデザートを4人で食べる事にしました。
ドリンクバー目当てだったしねw
これ・・前も食べたけどやっぱり美味しいねー♪
下のぱりぱりの所がスキw
チョコアイスだけはあんまおいしくないけど生クリームとイチゴに萌え(*´д`*)ハァハァ

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_1340884.jpg適度に飲み物も飲んでオナカもそれなりに空いた・・?ので成田屋に行きました。
*AyYa*がどうしても食べてみたかったらしぃ・・w
本当は明日行こうと思ってたんだけど、私の思ってた予定と全然違って昼過ぎにはもう帰るとの事で急遽今日行く事に・・・・
今日はうちで鍋・・の予定にしてたんだけど材料買っておかなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
成田屋ホルモンは相変わらずうまぃ!
生レバー好きの私とTは生レバー中心でガツガツ食ってましたw
いぁ。。。ホルモンも食べまくったな私は(;´∀`)

ネトゲオフ会・・・?w_a0008549_1447865.jpgその後はさらに*AyYa*の希望でカラオケへ・・・・
無謀にも「聖少女領域」に挑戦!w
・・・難しすぎて無理ですi|||i_| ̄|○i|||i
早口言葉かーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

Tは何故か川の流れのようにを熱唱・・(;´∀`)
*AyYa*も歌いまくりで嬉しそうだったしいずも*AyYa*に無理矢理歌わされてて楽しそうでした(?)ww
結局3時間もカラオケBOXに居て帰ってきたのがこんな時間・・・・・
楽しいとあっとゆー間に時間過ぎちゃいます(´・ω・`)
by picomicyu | 2007-03-13 23:44 | みちゅ