人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の桃は満開なのに・・・・

庭の桃は満開なのに・・・・_a0008549_16232621.jpg眠れなくてずっと漫画を読んでました。
昨日「明日は頑張ろう」って自分で決めたので、猫をウッドデッキに出してブラッシングするついでにカメラ片手に庭に出ました。
しばらく引き篭もってた間に我が家の庭にも春がやってきてましたよー・・・
まずはユスラウメが満開。
毎年紹介してるような気もしますが・・・
天気の加減でイマイチキレイな写真が撮れず。。
なんかくやちぃ。

庭の桃は満開なのに・・・・_a0008549_16233568.jpgもほぼ満開ですよー♪
毎年成長してもう2階まで届きそうな高さなので結構カンロクありますw

空を見上げると青とピンクの色合いがとってもキレイで涙が出た。
自然はこんなにもキレイなのに私は・・・・何をしてるんだろうって・・・・

大好きな友達を傷つけてしまいました。
その子や他の皆のためによかれと思ってした事で・・・・
こんな事になるんならやめとけば良かった。
大事な人の考える事くらい分からなくてどーするよ私・・・
その子はいつも私の無理を聞いてくれてやさしい子だったのに・・・・
その優しさに甘えすぎてたのかも知れません。
本当に・・・・ダメダメですね私。
情けなくていっぱいいっぱい泣きました。
こんな時は自分なんか消えて無くなればいいと思う。
by picomicyu | 2007-03-30 23:50 | みちゅ