人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとキレイに撮れた♪

夕べ友達からツッコミが入りました。
AVON=エーボンだそうです○┓ペコ
絶対アボンだと思ってたんだけどなー・・(・д・)チッ

やっとキレイに撮れた♪_a0008549_16452430.jpg朝方寝たんですがその時の記憶がイマイチ無いんですよねー・・・
友達2人とスカイプしながら寝たのは覚えてるんですが(´・ω・`)

今日はゆっくり寝たような気がしますが夢でうなされてたのを覚えています。
つまりちゃんと寝てないって事なのか・・・(´ε`;)ウーン…
10時頃電話で起こされて気分最悪でしたi|||i_| ̄|○i|||i
何もする気が起きないので暫く布団で音楽を聴きながらダラダラ・・・
洗濯でもしようと思って起きたらすんごぃ寒いし{{{{(+ω+)}}}}
道理でトロも布団の中で寝てたんだなー(^^;

やっとキレイに撮れた♪_a0008549_16453626.jpg洗濯を干した後、猫のブラッシングをしてから庭に出ました。
今日はとってもいい天気なので写真撮りたい衝動がムクムク。
ユスラウメも桃もキレイに撮れましたよ~♪
やっぱりバックは青空がいいよね(´∀`*)ウフフ

アンジュのママからメールが来て、桜がとってもキレイに咲いてるそうで・・・・
去年は一人で撮影会に行ったんだけど今年も行ってこようかな。
平日の午前中とかなら人も少ないだろうし・・・・
こないだ行った根来寺もいい感じだと思うし・・・・
桜の命は短いからぐずぐずしてないで出かけないとね。
今週中には行けるよう頑張ってみよう。。。。

やっとキレイに撮れた♪_a0008549_16454568.jpgこの花の名前が分からないんですよね・・・
どなたか知ってますか?
母上に聞いても「自分で調べろ」と分厚い本が出てくるので・・・・・(;´Д`)ウウッ…

おもいっきりTVを見てたら何県か分からないけど結構大きな道路で3年前から白いワンコがウロついてるそうです。
首輪をつけていて、国道を走る白い車を追っては戻ってきて・・・・
「捨てられた犬で飼い主が白い車に乗ってたのでしょう」との事。
映像を見て物凄く切なくなった・・・・・
何かの手違いで離れ離れになってしまったんだったら・・・・飼い主さん、早く迎えに行ってあげてください(´・ω・`)
by picomicyu | 2007-04-03 16:55 | みちゅ