人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が出来ました。

あ、もちろん私じゃないっすよ?w

昨日友人ちかちゃんからメールが来て、GW中体調が悪くて病院へ行ったらつわりだとゆー事が発覚!
赤ちゃんだーヾ(*^~^*)ノわーい
去年結婚式して3年くらいはのんびり夫婦で・・・って言ってたのにwww
でもすっごくすっごく嬉しかった!!!
どうしよう・・・ほんと嬉しい(><)
自分の事じゃなくてこんなに喜べる事って久しぶりだーーーw

男の子かな・・・女の子かな・・・・
早く顔が見たーい(><)
なんか・・・おばあちゃんの気分ですww

早く元気で産まれておいで☆


そういえばさっきトロが初めてスズメさんを捕まえてきてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
トロにつかまるなんてどんだけマヌケなスズメ・・・・
褒めてあげなきゃいけないんだけどついつい怒っちゃって・・・
スズメさん死んじゃったよ(´・ω・`)
お庭に埋めてあげたけどほんと可愛そうで泣きました・・・
ごめんね・・ごめんね・・・

今度からネコをベランダに出す時はベランダでドタバタしてスズメさんを逃がしてからにしようと思います(ノω;)クスン
by picomicyu | 2007-05-06 15:35 | みちゅ