人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチイイ。。。

キモチイイ。。。_a0008549_18513661.jpg夕べは早めに寝た(といっても3時・・)せいか、朝は8時半すぎに目覚めました。
トイレに行って窓を開け、布団に戻って暫く(  ̄_ ̄)ボー
鳥のピチュピチュ鳴く声が平和だなあ・・と思いますw

気合を入れていざ家事だ!!
という訳で枕カバーからぱんつまでド━(゚Д゚)━ ン !!!と干しましたw
洗濯物を干しながら青い空を眺めたり・・・
マッタリ幸せ時間です(*´ェ`*)

夕べは嬉しい事が有りました。
こないだから悩んでた事が解決・・・・・です。
うれしい。
ほんとうれしい。

分かって貰えてよかったし。
私もいっぱいいっぱいありがとうでした。

で、また夕方トロが玄関の戸を2枚開けて2匹で脱走・・・・
トロは母上が呼んだらすぐ戻ってくるんですがジジがナカナカこなくて母上が激怒('A`)
勝手に戸開けるのはなんとかなんないかしらねえ(;´∀`)
by picomicyu | 2007-05-22 23:51 | みちゅ