人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32歳、誕生日の出来事-舞蹴のおうち編-

32歳、誕生日の出来事-舞蹴のおうち編-_a0008549_2282587.jpgにんにくやでご飯を食べた後はとりあえず和歌山に向かいました。
途中で事故現場に遭遇・・・
おばちゃんが道に倒れてて救急車が着いた直後っぽかったんだけど・・・・
どうやらバイクでおばちゃんがコケたかぶつかったかしたようで・・・・大丈夫だったかな(´・ω・`)

初めて舞蹴のおうちにお邪魔いたしました。
目的は勿論・・・・・
にゃんこたち(ノ´∀`*)
この子はこうめちゃんですぅぅぅ(><)
もう一匹のサノスケくんには即効で逃げられたヨ・・・i|||i_| ̄|○i|||i

32歳、誕生日の出来事-舞蹴のおうち編-_a0008549_2284259.jpg猫とニャンニャンしつつ目に飛び込んできたのは・・・・
6畳の部屋にはアリエネーだろう・・・・・
40インチの液晶TVです○┓ペコ
あれ・・・プラズマ??
どっちでもいいや・・・なんせデカいw

舞蹴は映画好きなのでDVDとかこういうので見るのがいいんだろにゃー♪
デカさ比較にPC本体入れてみましたw

32歳、誕生日の出来事-舞蹴のおうち編-_a0008549_2285162.jpg当然私がお願いする事といったらコレですよ・・・・・

「この大画面でクラウドぷりーずっ(><)」

舞蹴は猫をイジメ可愛がり、うっちは本を読む中一人で大画面のクラウドに萌えたかしておりました(*´д`*)ハァハァ
きゃーーー!!だぁりんステキよぉぉぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)

この後はコナンくんの映画2回目へ...((((=・o・)ノ ゴー♪