人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーっとぉーーーー!

起きてから何だかダルくてダラダラしてました。
昨日ちょっとアレルギー出ちゃったからなのかなあ・・・

えーーーっとぉーーーー!_a0008549_2328590.jpg取り合えず朝からメモリをオークションで探してたら宅配便が・・・・

どうやらぁゅから・・・・
ガサゴソとダンボールを開けて中身を見たら・・・・
←コレ。

(つд⊂)ゴシゴシ
( ・_・)ジッ

・・・・・こんなもんどないせぃとゆーんですかi|||i_| ̄|○i|||i

誕生日に鶏を丸ごと1羽貰ったのなんか初めてでございます○┓ペコ
しかも足ついたまんまだよ。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
って・・・・
肉屋もびびっただろうよ・・・・

まさか誕生日プレゼントにコレを注文する客もおるまぃ(;´∀`)

しかしそこは客商売。
肉屋も精一杯の努力はしてくれたんでしょうな。
青い紙に「Happy Barthday」と書かれたのが納品書と一緒に入っておりましたorz
ごめんよ肉屋・・・(ノД`)シクシク

まあ・・・とりあえずアレだ。。。。。
ぁゅ、有難う!!!!!

何とかして美味しく頂きます!w