人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すっしー。

回転すっしー。_a0008549_19331088.jpgぁゅが来てあっとゆー間に時間が過ぎました~(=ρェ;)ウゥ・・

夕べは色んな写真を撮られたり撮られたり揉まれたり撮られたり・・・・
こんな写真いつの間に撮ったんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン
他にも後ろからのオシリド━(゚Д゚)━ ン !!!写真やら・・・・

ちなみにこれはスカイプ中・・・だと思いますw
ネトゲ友達たちと喋ってました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
こんな真剣な顔して何してたんですかね私('A`)

オシリが痛かったとはいえこの体勢でPCするのは厳しいのだ(><)

回転すっしー。_a0008549_1933207.jpg夕べも結局遅くまで漫画を読んでしまいましたww
なんかついつい・・ねー(^^;
自分の部屋に有る漫画なのに何か読み出したら止まらなくて・・・・

朝起きてぁゅがワンデーのコンタクトを開けてたら、猫ドモが異様に反応してました・・・
ぁゅの足元に2匹でまとわりついて「にゃ~」

私も同じタイプのコンタクトを使ってるのに何でぁゅだけ・・・・
美味しそうなニオイでもしたのかなあ(゜-゜;)ウーン

回転すっしー。_a0008549_19333368.jpg昼過ぎにひでおさんが来ました。
ぁゅとひでおさんは久々の再開ですー♪
ゆーちゃんも居たら良かったのになあ(><)

ひでおさんがもう一個メモリを持ってきてくれたので、一番古いのを外して取り付けようと思います。
これでデュアルなんとか・・・になるぞーヾ(*^~^*)ノわーい
でも忙しいので取り付けは帰ってきてからに・・・・

ひでおさんがお誕生日にとジブリグッズをくれました♪
ジジのオルゴール可愛い~(´∀`*)ウフフ

回転すっしー。_a0008549_19334770.jpg一通り我が家で遊んで?からは、お昼ごはんに弥一へ食べに連れって貰いました♪
やっぱりここのお寿司は美味しいのよね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まずはサーモン・・・でしょやっぱ!
スライスたまねぎとマヨトッピングのがまた(゚д゚)ウマー
で、ひでおさんも大好物のハマチを頼んで2人でがつがつ食いまくりましたw

回転すっしー。_a0008549_19335842.jpgここのハマチはほんと美味しい!
脂乗ってて最高・・・・
100円寿司では無いんだよねこれ(><)

がっつり食いついてる所をぁゅが撮ってくれました~♪
ホント幸せそうだなー・・・食べてる時の私・・・・w
だってもうねー・・・このくらいしか人生楽しみが無いんデスヨw

しかし・・・この服は袖が邪魔だった(><)

回転すっしー。_a0008549_19341042.jpgぁゅと2人でかぶりついてます。
本人希望でぁゅには黒い目線をば・・・・w
可愛いんだから出してもいいぢゃんねー?(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ぁゅはツナを食べてます。
実はぁゅ・・・・・
生魚が食べれません('A`)
つまり寿司屋に行くのは明らかに無理があるとゆーか・・・(;´∀`)

回転すっしー。_a0008549_19342074.jpgま、ツナが有るからいいんだけどねー・・・
いっつもツナばっか注文して食べてるし・・・
6皿とかねw
今回は7皿だったかな??
目標の10皿には及びませんでした・・残念(><)

私は途中で中トロを頼んで貰いました~♪
というかひでおさんが普通に頼んでくれて自分が食べるのかと思ったら私のだったとゆー・・・・
やっさすぃ~w
そしておいすぃ~(*´д`*)ハァハァ

回転すっしー。_a0008549_19343211.jpgウニもいっちゃいましたよ~♪
このツブツブ加減が新鮮だよねー( ´,_ゝ`)イ ヒ

オナカもぱんぱんになった後はひでおさん家にお邪魔して、千鶴ちゃんのお仏壇に手を合わせてきました。
ナカナカ行けなくてごめんね(´・ω・`)
ひでおさんの部屋で薔薇乙女の単行本を借りてきました。
大阪から帰ってきてから読もうと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪