人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪珍道中~2日目~

大阪珍道中~2日目~_a0008549_21292859.jpg昼前に起きたらゆーちゃんが出勤済みでした・・・がっくし。
ぁゅは朝から洗濯を頑張ってましたよ~・・・
うぅ・・オトナになったねぁゅ(ノД`)シクシク

お昼ごはんはぁゅのDSお料理ナビで鍛えた腕を見せて貰おうと思ったのですが・・・
ヤキソバ作りました・・・・私が('A`)
普段ヤキソバって食べないのでロクに作った事が無いんだけど・・・
ま、美味しくできたと思いますw

その後はぁゅのマンションを管理してる高○開発さんへ・・・
車の置き場所に困るので、マンションの駐車場を借りれないか聞いたんですよねー・・・
近くにパーキングもあんまり無いし・・・
遠いと身体的にしんどいので(´・ω・`)

管理会社の人が夕方様子を見て来てくれる、という事になったので、ついでに近くのスーパーへ。
疲れて帰ってくるゆーちゃんの為に美味しい夕飯を・・と思って行ったんですが・・・
結局コーヒーしか買って帰ってきませんでしたとさw
そこのスーパーの肉はダメらしくてねー(ノД`)シクシク
ぁゅが狙ってたお買い得商品が無かったそうデスw

大阪珍道中~2日目~_a0008549_21294034.jpgで、結局夕方ゆーちゃんから電話が来て・・・・・
ぁゅが再びお買い物に行く事にwww
買っとけばよかったのーにーーw

って事で夕飯は急遽食べたくなったカレーです(´∀`*)ウフフ
サラダもがっつり盛りだくさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あ・・・電王・・・・いいっすね。。。
良ちゃんのダメっぷりに萌え・・・・
それ以上に・・・リュウタロスの腰に萌え~(*´д`*)ハァハァ
ぁゅのオススメには大概ハマってしまう私・・・(;・`д・´)クッ

車は無事に駐車場を提供して頂けました。
管理会社のおじさん有難う~(><)