野良子猫ヾ(*´∀`*)ノカワイー!

a0008549_21164261.jpgひでおさんが気晴らししたーぃ・・というので一緒にゴハン食べに行ってきました♪
何処に行こうかと悩んだ末に寛屋へ・・・・
誕生日割引券が今日までで、1500円も引いてくれるのに食べないと勿体無いよね( ´,_ゝ`)イ ヒ

ひでおさんはチーズと卵のバーグを。
私は・・・・おろしと悩んだ末に鳥&バーグ。
同じ値段だったら大根より鳥よねー(ノ´∀`*)

割引券が「3000円以上ご飲食の方」だったので、伝票を確認したら2940円くらい・・・
悔しいのでデザートを頼んで2人で1500円払って帰ってきましたw

a0008549_2117413.jpgゴハンの後は、ひでおさんが海を見たい、というので波早海岸へ・・・・
さすが暑いだけあって人!人!!人!!!
諦めて車でぐるっと1周してから加太に向かいました(;´Д`)

途中ガーデンパークに寄って本を数冊&スタバでキャラメルマキアート買いました♪
いつもはカフェモカなんだけど、たまには違うのも飲みたくてねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

コーヒーを買って堤防の上に車を停めて海を見に行きました。
手とか繋いじゃって傍目にはラブラブカッポーだったんだろうけど・・・・
砂場を13cmヒールは厳しいんです!(;´Д`)

結局堤防の階段を下りる事が出来ずに堤防に座りながら(  ̄_ ̄)ボー
人の居ない海はいいですねw

a0008549_21171513.jpg海の後は山・・・って事で、四季の里という散歩コースの広がる大きめの公園へ。
今はバラの季節なので、前に有るバラ園にはいっぱいバラが咲いてました♪
でももうそろそろ終わりかけ・・・・
もうちょっと早く来ればよかったなあ(><)

折角なのでキレイに咲いてる花だけチョイスして撮ってきました。
まずは王道の赤いバラ~♪
真紅ですよ真紅!
薔薇乙女!ww
ひでおさんも薔薇乙女好きなのでオタ話で盛り上がっておりました(ノ´∀`*)

a0008549_21201463.jpgバラ園も撮ってきたんですけど・・・・・
ショボ・・・('A`)
もっとこう・・・手入れとかしましょうよ・・・・ねえ(;´∀`)

殺風景な上にバラのアーチも枝が伸び放題。
くぐるのに引っかかりまくりましたよw
雑草もボーボーだったし・・・
ポツンとベンチが置いてたけど逆におかしかったなー(^^;

もっとこう・・・西洋の庭風にちゃんとしてほすぃ(><)

a0008549_2120265.jpgこのバラは何だか不思議なほど花びらが多かったので撮ってみました。。。
ひでおさんはキモチワルイって言ってたけどレースみたいでカワイイよね??
まあ・・一歩間違うと牡丹みたいですが(;´∀`)

部屋に何本か飾ると華やかになっていいと思うんだけどなー・・・
さすがにちょん切って帰る訳にもいかずw

a0008549_21203648.jpgこれはオーソドックスな・・・やつ・・・・多分w
でもちっちゃい方ねw
写真で撮るをイマイチ大きさが分からなくていけません(--;

大きさはちっちゃくても形はバラらしいバラだよね♪
こういうのも好きー☆

ちなみに色もピンクに見えるけど薄紫色です。
紫のバラの人(*´д`*)ハァハァw


a0008549_21204733.jpg四季の里公園の花時計です。
バラ園と違ってここだけはきっちりお手入れされてましたw
春から夏にかけてはキレイに花で飾られます♪
秋と冬はどうなんだろ・・・・・
来た事ないからわかんないやw

前にも写真載せたかな?
春は菜の花畑がとってもキレイです♪

a0008549_21205789.jpg何故四季の里まで来たかってーと・・・・
野良猫鑑賞の為でございます○┓ペコ

ひでおさん猫好きだもんねーw
で、今日は土曜で母上が家に居て、トロとジジには会えないので野良猫ちゃんを探しに・・・・

前に舞蹴と来たときに野良猫を見たポイントへ行ったら・・・・・

子猫ちゃんっ(*´д`*)ハァハァ

a0008549_2121785.jpgこの子は前に居た子なんですが、どうやらこの子の子供らしいです。
途中でお父さん猫らしいのも見かけたんですが、一瞬でどっか行っちゃった(ノД`)シクシク

お母さん猫は相変わらずのーんびり。
子猫が横で大暴れしてるのにだら~んと寝転んでますwww
3匹の子育ては大変なのかなあ・・・・
野良だからなのか痩せて見えました(´・ω・`)
おっぱいも吸われてだろうけど痛々しかったなー(ノД`)シクシク

a0008549_2122846.jpg子猫ちゃん、出来る限り近寄って撮ってきました!
ナカナカ近寄らせてくれなくてズームとかしまくり・・・・
大変だったよぅ(><)

まずは一番大きかった子です。
オーソドックスま模様といえば模様・・・
動きとかめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お顔もナカナカの美猫さんでした(ノ´∀`*)


a0008549_21222898.jpgこの子は・・・
三毛・・・になるのかな?
すっごく不思議なまだら模様wwww
模様のせいで顔がめちゃくちゃブッサイクに見えますwww

でもこの子が一番ヤンチャしてたような・・・・
元気に走り回って兄弟にゲシゲシ飛び掛っていってましたw


a0008549_21223873.jpg木の杭?みたいな所が有って、3匹ともそこに上りまくりw
最初「下りれるのか?」と心配したものの、上手に木を伝っておりていきますw

子猫3匹で飛び乗っては一匹落ちたり・・・・
一生懸命下を覗き込むオシリがプリキューすぎて憤死しそうになりました(*´д`*)ハァハァ

見てると危なっかしくてついつい手を出したくなるww
遊び盛りだもんねー(^^;

a0008549_21224778.jpg子猫のじゃれる微笑ましい姿を眺めてると、一人のおばちゃんが道をテクテク歩いてきました。
お散歩の人なんだーと思ってたら母猫がにゃ~んと猫なで声を出して寄っていってスリスリw
子猫たちも一斉に駆け寄ります。

さすが毎日通りかかってる人にはなついてるんだーと思ったら、ナイショで餌をくれるおばさんでしたw
そりゃそうだわなー(^^;

どうやら母猫が捨て猫ちゃんで、同じように捨てられた子との間に子猫が生まれたようで・・・
捕まったらここでも保健所に連れて行かれるそうですっごく心配してました。
本当は餌をやっちゃいけない事も分かってるんだけど・・・・
住宅街ならまだしも自然の多い所だし、周辺に迷惑もあまりかけないだろうからすくすく元気に育って欲しい、とたまに餌を散歩がてらあげてるそうです。

a0008549_2123222.jpg連れて帰ってあげて・・と言われたけどさすがに今の我が家の現状じゃ無理だしねえ(´・ω・`)

一匹黒猫ちゃんが居たんだけど、この子は臆病で最後まで写真撮るのに苦労しましたw
ゴハン中を激写しまくり・・・・
まだらっ子が意地悪してゴハンの上に手おいて邪魔してるのが可哀想で、餌をちょっと横に置いてあげたらはぐはぐ食べてましたw

どうか3匹とも・・・元気に育ってよね(><)
[PR]