人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の久々。

夕べは台風で凄い風でしたねえ・・・・・
窓に当たる雨が怖いくらいの音を立ててました(@@;

久々の久々。_a0008549_0225615.jpg今日も朝から台風模様・・・
窓がガタガタと凄い音を立ててました。
トロはビビリまくりで私に寄り添って寝てましたヨw

ジジは窓辺で吹き荒れる外の様子を[部屋]ω ̄)ジーー
すずめさんがうまく飛べないのを見て興味深々でしたw
目が爛々としすぎですからー(ノ∀`)ウハハハハ
「にゃにゃにゃにゃ!」とすずめさんに向かって鳴いてたけど遊んではくれませんよジジさん・・w
猫ってなんで鳥とか見てあんな鳴き方するんだろぅ。。。

久々の久々。_a0008549_023843.jpg昼からはお風呂に入って病院へ・・・・
診察は僅か15分で終わって先生のお返事は・・・・
「もう1週間シコリ取るのに様子見ましょう、お薬弱いのに変えるね」
との事。
まだまだ手術日は決まりそうにありません○┓ペコ

帰りに亘さんにビリーを渡しに行って、ノリで久々にAngeへ寄りました。
久々のディナーですー(´∀`*)ウフフ

久々の久々。_a0008549_0231776.jpg久々に会った息子さんがおっきくなってましたー・・・
PCの事でイロイロお話してたんだけど・・・・
そういえばhydeさんの事おじさんって言っちゃったんだよね・・・・イトコでしたごめんなさい(;・`д・´)アセアセ
前に会ったときは中学生だったのに立派に高校男子です・・・しかも名門学校・・・さすが><

お料理は美味しいしデザートも食べて満足満足でございました(ノ´∀`*)

帰りに本屋に寄ったら懐かしの岡田さんとバッタリw
昔劇団に居た時にお世話になっててひでおさんのお友達でもあるとゆー・・・・
スタバで2人でお茶して帰ってきました。

外でバッタリ会うの。。。実は2回目なんですよねw
思いがけず外で知り合いに会うのってなんか楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪