人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電王三昧の1日。

夕べお客様から教えて貰ったサイトに電王が1話からずーっと入ってて・・・・
ちょっと重いけど画質も良好!
という訳で愛しのリュウタロス(の腰)が出る回まで立て続けに見てしまいましたとさ(ノ∀`)ウハハハハ
本当は23話から見るハズだったのに・・・ついつい・・ねえw

改めて見直して思ったんですが・・・・
電車の運転席?にもなってるバイク・・・
品川ナンバーのプレートがちゃんとついてるんですね('A`)
いぁ・・・何でナンバープレートとか・・・・必要なの????????

あとゼロノス・・・・変形にも限度っつーもんがだなあ・・・・(;´∀`)
「凄いというか・・・もう電車じゃないよねアレ(´ー`)┌」
ウラタロス正解( ´∀`)bグッ!

何処までもツッコミ所満載ですな(ノ∀`)ウハハハハ

電王三昧の1日。_a0008549_18315639.jpg先日病院で貰ってきた薬ですが・・・・
粉薬になりました○┓ペコ

粉薬苦手なんだよねー・・・・
昔ラルクのオフ会で、ボロッボロに風邪引いてて漢方の飲み薬を買って飲んだらムセて鼻に入って・・・・
痛いわ粉っぽいのと薬臭さが鼻の奥に残るわで最悪な目に遭ったんだよね('A`)

とりあえず頑張って飲んでるけど・・やっぱ辛い><
苦くてマズイし~(=ρェ;)ウゥ・・
でも治るためには我慢我慢><