初オブラート

いやー・・早起きは気持ちいいね!
・・・といっても寝たのが朝方なので寝不足には変わりないんですが(ノ∀`)ウハハハハ

9時半すぎに起きて、大物のお洗濯や掃除なんかを色々しました。
いいとも見ながら昼ごはんを食べて暫くのんびり~(=゜ω゜)ボー

昼から頑張ってお買い物に行ってきましたよ☆

今すっごく欲しいのがワンピース・・・
実は先日ヤフオクで落としたんだけど、ファスナーが壊れてて返品する事に・゚・(ノД`;)・゚・
安いしカワイイしで気に入ってたのに・・・・

しょうがないのでしまむらに見に行ったんだけどやっぱり無いんだよねー・・・

a0008549_19383468.jpg薬屋さんに行ってオブラート買ってきました。
イチゴ味があったのでとりあえず購入・・・・

帰ってきて早速これで飲んでみたんだけど、口の中にくっついて破れて粉が口の中に・・・
結局あまり変わりませんでしたとさ・・・
ムセた(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
ちゃんと飲み方練習しなきゃなー(-ω-")ムゥー
[PR]
by picomicyu | 2007-08-07 22:33 | みちゅ