人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいのが( ・∀・)イイ!!

今朝も・・・睡眠時間2時間・・・・
7時に寝ます~つって・・・
9時起床!
うーん。。。寝不足(´・ω・`)
ほーそーごーしーぷりぃぃぃぃぃぃぃぃず!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

折角早起きしたので近所のスーパーの朝市に行ってきました。
野菜が高いよねーやっぱ・・・・
レタス半玉150円とかありえない(´Д⊂グスン
キャベツも半玉200円くらいするしさー・・・・

あ、でもにんじん安かった!
7本100円www
もやしとほうれんそうもお買い得なので買ってきました♪

冷たいのが( ・∀・)イイ!!_a0008549_18192912.jpg100円だったので玉子とうふも買ってきた☆
暑い時に冷やして食べるとしーあーわーせー(´∀`*)ウフフ
安いけど立派な1品になるしd(゜ー゜*)ネッ!
夏場はナカナカ重宝するのデス。
おそうめんとかに絡めて食べるのもオイシイ・・・w

世間は夏休みーーーーなんだよね・・・・
水の事故が続いてますなあ・・・皆気をつけて><

今悩んでるのが・・・・
今月15日にネトゲ友達が大阪に来るから会おう、と言われてるんだよね。
でも大阪に行っても・・・・動けるのか私(;・`д・´)
一応梅田とか・・車置いて歩き周らなきゃいけないトコは全部無理!っていうのは言ってるんだけど・・・・
「こっちも出来るだけ動くからみちゅも頑張って><」と言われて悩んでおります(´・ω・`)

どうせなら枚方近辺まで行ってぁゅん家に押しかけるかー・・とかも考えてたり・・・
でもお盆にイキナリ行くのもなー(´ε`;)ウーン…
行けば14日は丸々まーくんが遊んでくれるそうですが・・・悩むi|||i_| ̄|○i|||i
ガソリン高いし盆は何処とも混むもんね・・・・・
高速は夜中走れば無事に着くかな?

大阪在住の方・・・・
どっか・・・車で行けて待ち合わせもしやすくて私がランチ食べれそうな場所って無いっすか?(^^;