人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りと水着。

寝たのが朝8時前だったにも関わらず、8時半に母上が部屋に乱入・・・・
「お墓参りいくけど行く?9時に出るからとっとと用意しなさいよ!」
何故か朝からキレモード全開の母上様でございました○┓ペコ
まあ・・ここんとこ機嫌悪いんですけどねー(;´∀`)

お墓参りと水着。_a0008549_3191595.jpg結局私は昼に起きて行く事に・・・・
でも行ったらお墓のお花が・・・・枯れてるΣ(゚д゚lll)ガーン
しかもショッボいユリと黄色い花がちょこっとだけ刺さってるくらいで・・・・

急いで母上に電話。
「母上?今日朝お墓参りに来たんよね?」
「行くっつってたやろ!なんなんよ一体!」
「いぁ。。来た割には花が全然無いんやけど。。おっちゃんにお願いしてるの?」
「はあ???飛んでしもたんとちゃうか??花なんてな、墓参りする時に持っていくもんや!何考えてるんよ!」
・・・それだと母上が来たのに花が新しくなってないってどういう事よ・・と思いつつ・・・・
「いや、朝から来たって言ってた割にはどーなってるんよこれ・・と思って聞いてみただけなんやけど・・・墓の事やのにそんなにキレんでもええやろ!?」
「何が墓の事やのにな!普段マトモに手もあわせんくせに!うるさいわ!出かけやなアカンのに!」
ガチャン!・・ツーツー・・

・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
って・・・どう考えてもおかしいよねえ・・・・・・
母上がもしちゃんと花を持ってきてたとしたら・・・・花泥棒とかが居たとしか思えない・・・
お墓の花盗むなんて何てバチ当りな('A`)

お墓参りと水着。_a0008549_3192786.jpgしっかし。。。。
午後に車を運転するものじゃないっすねえ・・・・
窓から入ってくる太陽熱がこう・・・・
まさにジリジリ音を立てるかといわんばかりに照り付けます('A`)

カーディガンを右肩にかけて対策したものの・・・
七部丈の袖だから意味ナッスィンi|||i_| ̄|○i|||i
運転する時につける手袋????が欲しい今日このごろ。

お墓参りと水着。_a0008549_319383.jpg家に帰るとポストに封筒が押し込まれておりました。

中をあけてみると・・・・
水着Σ(゚д゚lll)

ヤフオクでダメ元で入札してたのを落札出来たのデス。
100円から出品してたので、400円で入札してたんだよね♪
新品だし胸の下のレースが可愛いなあと思って・・・・
滅多に無いLサイズだったし・・・(それでも胸囲はヤバイんですが^^;)
落札通知が来てて入金先の確認と住所書いたメールお送ってたら入金前に商品が届いちゃったよw
急いで今日入金したけど・・・なんか珍しいヨネw

お墓参りと水着。_a0008549_3194744.jpgとりあえず早速試着!!!
部屋の鏡で自分撮り~・・・・
いやぁ・・・腹肉をごまかすのが大変大変('A`)

結構しっかりした作りだし、タグの値段見ると9,800円もするじゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン
送料もメール便で120円だったし・・・・
520円で入手出来たと思えばオトクだよね?
久々に納得出来るお買い物が出来ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夜鉄腕DASHを見てたらソーラーカーの旅が和歌山で思わず見入ってしまったw
で、BGMが何故かレディステですた・・・・
hydeさんが和歌山の人だから・・・的なナニカがあるんでしょうかw
by picomicyu | 2007-08-12 19:18 | みちゅ