大阪へお出かけが確定しました。

夜中に起きて、そのまま夜まで起きてよう・・と思ったんですが、また朝方2時間くらい寝てしまいました(´▽`*)アハハ
しかもゴハンを食べた後・・・・
食っちゃ寝食っちゃ寝で腹肉増量中!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日から調子に乗って水着姿で部屋に居るワケですが・・・・・
案外らくちんだよねコレw
すぐ仕事にINできるしぃ~~w
下着でウロウロするのは気分的にナニですが、水着だと思うとなんか気楽・・・
勿論来客時には困りますがw

昼から友達とスカイプしつつ、お出かけ準備を・・・・
連絡が全く来なくてどうしようか悩んでたのでメールを送ってほぼ無理やり決定させますたw

a0008549_205166.jpgとりあえず財布の中身が3000円しかなかったので大阪で使う分だけおろしにいってきました。
ガソリンが昨日より値上がりしててショック・・・・
昨日入れておけばよかった(´・ω・`)
ちなみに今日の時点で139円です。

お出かけついでにローソンに寄って、美味しそうなので買ってみたんですが・・・・
う・・うまぃ!
後味の苦さとか全く無い!

さ、お出かけ準備も終わったし・・・・仕事しよう。
あいのり見てー・・・夜中にお風呂に入って出ます!
夜中ならお盆だけど車も少ないよねー?
3時間くらいで到着予定なんですが・・・・めっちゃ早朝に着く勢いですw
ぁゅとゆーちゃんを起こすのもナニですし・・・・
車で寝るかw
夜なら車でも涼しいハズ><
そういや・・・PC持って行こうかな・・・・悩む・・・・・
[PR]
by picomicyu | 2007-08-13 20:14 | みちゅ