無事に戻って参りましたぁ>┼○ バタッ

夕べは川原で遊んでから夜中に帰ろうと思ったんですが、疲れきってたので車で寝て帰る事に・・・
一人だと物騒だから、と帰っていいってゆったのにまーくんが付き合って車で寝てくれました・・
ごめんよまーくん(´・ω・`)
本当は一緒に居たいって言われて一緒に寝ました。
寝たり起きたりを繰り返しつつ、まーくんがバイトに行く時間まで爆睡・・・・
で、バイト先の駐車場でまーくんを見送り、そのまま私だけまた爆睡(ノ∀`)ウハハハハ
キスも・・・いっぱいした。。
起きたら11時過ぎでビックリ・・・・
まーくんに「今から帰ります、お世話になりました」メールを送ってから帰る準備を・・・
そしたら車の窓に貼り付いてる人間が・・Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
どうやら満車になってた為にゲートが閉められてたらしく開けてくれましたw
最初っから最後まで世話になりっぱなしだぉ・゚・(ノД`;)・゚・
別れる時には目いっぱい抱きしめてくれた・・・
枚方を出てからはジリジリと太陽が照りつける中、クーラーをガンガンに利かせた車をぶっ飛ばして帰ってきました。
昼間は混んでるかな・・と思ったんですが案外そうでもなく・・・
さすがに夜中のようにはいかなかったけど、2時間くらいで無事到着。
嬉しかった気持ちも有る自分が怖いよ・・・
帰ってきてから寝たいのを我慢してお風呂に入って洗濯して寝ました。
昨日お風呂入れなかったから気持ち悪くて死にそうですた・・・(;´Д`)ウウッ…
次に話すのが怖い・・・・
少し仮眠して夕方起きたら・・・なんかスカイプがバグってましたw
どうやら世界規模でぶっ壊れてるそうな・・・・
早く直してくださいヨネ・゚・(ノД`;)・゚・
私・・・ちゃんと言えるのかな。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-08-16 21:57 | みちゅ