夕日と緑の絨毯。

夕べは全く寝れてません・・・・
困惑ゴトが更に困惑状況に・・・・・
悩み・・・とかじゃなくてほんと困惑。。。なんだよね。。。
どしたらいいのか・・・
何もしない方がいいのか・・・
黙って時が経つのを待つべきなのか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・困った(´・ω・`)
そんなこんなで朝まで(  ̄_ ̄)ボー
母上がお仕事に行ってからはワイドショーを見ながら家事や片付けをしてました。
リアル日記で書く程困惑中・・・ほんと・・
a0008549_1902356.jpg一通り終わってお仕事をして・・・・昼からはクーラーつけたよ♪
母上が居ない時はナイショでこっそりつけてるのデスw
でも勿体無いから昼からの数時間だけね(^^;
結局まーくんがどうしたいのかサッパリ分かりません。
夕方トロがベランダへ出たがってたので出してあげると・・・
夕焼けがとってもキレイでした。
デジカメではあのキレイさは出ないねやっぱ・・・・
なんか色が薄い気がする(´・ω・`)
私への同情なの?それとも愛情・・なの?
a0008549_1903535.jpgトロは久々に屋根の上でマッタリ。。。
夕方にはすっかり涼しくなって風もひんやりして気持ちよさそうでした♪
わかんないよ。。
隣の田んぼの稲も青々と育って緑の絨毯です。。。。
秋になったら金色の絨毯になって美味しいお米が出来ますなあ。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まあ・・我が家に来る事はないお米ですが(;´∀`)
とりあえずめぐちゃんと別れるなんて考えないで・・
日が落ちるとすっかり涼しくなるね。
この時間帯は快適だなー・・・・・
よし、コナンくんとあいのり見つつ今日もお仕事頑張ろう(゚∀゚)ノおー!
4年半もの時間を奪うなんて・・出来ない。
[PR]
by picomicyu | 2007-08-20 18:59 | みちゅ