久々のピアス。

昨日もあまり眠れなくてうつうつしたり起きたりを繰り返してました。
眠いんだけど妙に目がさえてるんですよね(@@;
母上が仕事に行った後、ゴハンを食べて掃除をして仮眠・・・
やっとうつうつしたと思ったところに電話が・・・・
ちゃんと話していろいろ聞きました。
携帯会社からまた早くauにしろと言われましたとさ(´・ω・`)
停波まで使う気満々なんだから放っといてよねーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
本当はキスした時にめぐちゃんとは別れようと決めてたみたいです。
a0008549_183211.jpg掃除の途中で失くしたと思ってたピアスを発見。
最近ピアスも全然つけてなかったので穴が閉じてるかと思いましたw
こないだのオフ会の時はつけてたっけかなそういえば・・・・
もし私が他の人と・・・っていう話も
早速見つけたピアスをつけてみました。
うん、やっぱプラプラするのが可愛くて好きです♪
アメリカンタイプなんだけど、金属がアレルギー出ないような素材で出来てるんですよね♪
名前ド忘れしましたがww
私が幸せになるなら自分は見守ってられたらそれでいいと思ってくれたらしい。
今日はこれからお出かけなのでこのままつけて行きたいと思いますw
一気に心の壁が崩れました。。。
そこまで思ってくれる事にびっくりして・・・・
まーくんを信じて着いていこうと思えたよ。。。

[PR]
by picomicyu | 2007-08-21 18:02 | みちゅ