斬髪してきました。

朝8時に起きてあまりの眠さに_ノフ○ グッタリ
少ししてから二度寝して、次に起きたら11時すぎでした(ノ∀`)ウハハハハ
朝からスカイプで喋って2度寝・・・しんぺーは仕事なのにごめんなさいだよぅ><
今日も相変わらず暑いなあ・・・・
昼からどっか涼しいトコに行かないと母上が居るとクーラー使えないし・・・・
そう思って選んだのが・・・・・美容室(ノ´∀`*)
a0008549_17423118.jpg友達が働いてるトコへ久しぶりに行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
起きてからメール入れたけど帰ってこなくいなと思ったら届いてなかったらしい。。。
お店の奥の隠し部屋?に通してもらったんですが、ドアの隙間から何やらアヤシイ影が・・・・
[ドア]・ェ・)ジー
ワンコ・・・しかも・・・デケェ(; Д )  ゚ ゚
糸川さんにしんぺーのノロケ話を聞いて貰ったw
他の従業員さんに一生懸命押し込められそうになってたんだけど、犬好きなので出てきてくれても一向にかまわず・・・ってかむしろ触らせろ!って事で暫く一緒に遊ばせて貰いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
黒ラブちゃんなんだけど、すぐオナカを見せて懐いてくれましたよ~。
トロと一緒でちょっとオナカがタフタフの肥満な子ちゃんでした・・・カワイイ~(´∀`*)ウフフ
デジカメ置いていってたので久々に携帯のカメラで・・・
やっぱ画質悪いよヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんな風に自分から話せるのは幸せさんな証拠だなーと思う(*´ェ`*)
a0008549_17325943.jpg友達と話しながら髪の毛ざっくり切って貰いました!
友達のおばちゃん・・・うつ病になっちゃったそうで・・・
本人も大変だろうけど周りも大変なんだなーと話を聞いてつくづく思いましたヨ。。
今まではあんまり彼氏の話とかするのイヤだったしね。。。
髪の毛はすっきりしましたw
いつも皆に「分からない」といわれるので、今回は出かける前と帰ってきてから写真撮りました!
ほら、短くなってるでしょーー???w
髪の毛ちょっと短くしすぎたかなあ・・・・
これで暫くは髪の毛洗うのも楽チンだヾ(*^~^*)ノわーい
サラサラ度が少なくなってションボリされないかちょっと心配(´・ω・`)
a0008549_23272674.jpg夜はまた近所で花火大会があったらしく、自宅の窓からキレーに見えました!
打田の花火の時よりはちゃんと撮れてるよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
はう・・・・音だけじゃなく一緒に見たかったよぅ><
今回は景気よくド━(゚Д゚)━ ン !!!と上がっておりました・・・・
前のとかショボかったもんなーw
しかし・・・一体何の花火だったんだろぉ。。。。
こんなに何回もやるなんて和歌山金持ちだなーw
来年はしんぺーも就職してるけど予定立てて一緒に見れたらいいなあ。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-08-25 17:33 | みちゅ