大量の服処分。

朝は8時に起きて電王を見ました!!
てか・・・・ちょ。。。欧米か!・・・あれはいいのかーーー?ww
まあ・・・寝ぼけ眼で見てたので聞き間違いかもしれませんケドネw
8時に起きたけどタッチの差でお見送りできず><
しかし・・・全部合体ライダーって・・・もう何でもアリになってきたな(´ー`)┌フッ
まあ・・・りょうちゃんはカワイイから何でもいいんですけおぉぉぉぉ(*ノェノ)キャー
いってらっしゃいはちゃんと毎日言ってあげたいのになあ(´・ω・`)
電王を見てから部屋の荷物の片付けをしてました。
勿体無い根性を直さなきゃ。。。と思いつつ捨てれないものばっかりで。。(ノω;)クスン
今日もいっぱいメールして会いたくなりました。
今日はとりあえず要らなくなった服を・・・・
まとめたまま押入れに放り込んでたんですよね(;^□^)あはは…
だって・・母上がそのうちバザーに出すから置いとけってゆーんだもん(´・ω・`)
会いたいのに会えないって辛いけど・・・それもまた好きなのが再確認できていいのかな?
a0008549_20342278.jpgとりあえず人にあげれそうなものはあげようと捨てる服ばかり集めてみました。
それでもゴミ袋2袋分・・(;・`д・´)
水曜日が布の日なので思い切って捨ててしまおうと思います。
もう母上なんて待ってらんないヽ(`Д´)ノウワァァァン
明日はしんぺーはお休み。。。でも会えない(´・ω・`)1日ずーっとスカイプ映像してて貰えるかなぁ。。
で、あげれそうな服はmixiのコミュにでも出そうかなーと・・・・
本当は捨てればいいんだろうけどやっぱ勿体無いんだよぅ><
水曜日の夜も居ない。。めぐちゃんと最後の夜。。
ちなみに売る服はヤフオクへ・・・
つっても写真撮って出品して・・・がめーんーどーくーさーいーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まあ・・・貧乏だしちょっとでもお金になるならいいかーと思ってちょこっとずつ頑張るかぁ。。。
本当は行かないで。。って言いたいけどそんな贅沢言いません。
しかしこの暑さは何とかならないんですカネ('A`)
おかげで冷蔵庫の中がエライ事になりました。。。
冷凍庫が少し開いてたんでうしょねー・・・・やっちまった。。。
こないだ作った当分の食料がおじゃんだぜヽ(`Д´)ノウワァァァン
だから。。。これで最後にしてね(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2007-08-26 20:33 | みちゅ