手術ナシでいいらすぃ。。。。

朝から処分する漫画の仕分けをしていました。
正確には仕分けをしてる途中でうっかり絶愛を読みふけってしまったというか何というか・・・・w
朝からしんぺーが彼女のトコから帰ってこない夢を見て不安でしょうがなくなりました。
a0008549_21233849.jpg昼からネット友達けろさんとロイホで遅めのランチしました。
けろさんが肉ーーーっていったので私も合わせて肉を・・・・
昼間っから濃いですなあ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも昼っても3時だったしwww
ランチの時に琵琶湖に行ってるらしく写メをくれてたりしたんだけど、あんまり連絡来なかったし・・・分かってはいたけどなんか不安で・・・・
夕方までお茶しながら喋り捲りだった後は久々に病院へ行きました。
先生・・・・穴をぐりぐりっっとしてヒトコト・・・
「これ痛い?うん、痛いな。」
分かってるならぐりぐりすんなーーヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
帰ってきてから色々話聞いて、めぐちゃんが私の事を気遣ってくれてたらしく嬉しかった。
そろそろ手術できるのかなー・・・と思ったら・・・・・
「一応今日また血採って血液検査します、それで問題なければもう来なくていいから。」
「え・・・・?前は絶対手術しなきゃいけないって言われたんですけど・・・」
「あー・・・まあ手術でぽっこりシコリ取ってしまってもいいけど薬効いてるみたいだしこのままあと2週間薬飲んでみてよ、それでまだ痛かったらきてください」
って・・・・・
・・・・・手術しなくてよくなったぢゃんヾ(*^~^*)ノわーい
本当なら恨まれたって仕方がないのに・・・・・
最後の飲み薬2週間分を貰ってウキウキで帰りましたw
飲み薬も粉はもう無くなったしね・・・嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうとごめんなさいを心の中で何回も言って泣きました。
本当にいい子だったんだなって話を聞いてて改めて思った分申し訳なかった。

病院の後はイトコの家に行きました。
叔母なんだけど「おねーちゃん」と呼んでる人がいて・・・昔から大好きなんですよね。
それが・・・最近ちょっと精神的にしんどくて弱ってるみたい。。って聞いたので顔を見に行ってきました。
おっちゃんが帰ってくるまで女性2人でキャピキャピ・・・w
結構気晴らしになってくれてたらいいなーと思います。

私も今悩んでる事とか母上の事とか色々相談して聞いて貰いました。
おねーちゃんがおかーさんだったら言う事なかったのになー(´・ω・`)
おねーちゃんにも色々相談したら「手くらい繋いであげなさい」って言われたw
帰りにスーパーに寄ってお買い物。
マグロのトロが半額で7切れ290円だった!ヾ(*^~^*)ノわーい
やっぱスーパーは閉店間際に限りますな( =(1)ω(1)=)フフフ
ナスが100円だったので買って、帰ってひき肉と和風煮にして食べました。
今日は母上がお泊りで遊びにいってるのでご先祖様の分も私が用意しなきゃいけなかったんですよねー。。。。
おねえちゃんの方が何か感覚が若いんだよねー・・・(^^;
夜はなんか・・・・
色々と感謝したりごめんなさいって思ったり・・・・・
嬉しい事もあったりでした。
母上に紹介する時は味方してくれるって言ってくれたし・・・頑張ろうっと><
うん、頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2007-08-29 23:23 | みちゅ