自分がコワイわw

今日は朝からちょっと(  ̄_ ̄)ボーっとして、また捨てる本をまとめてました。
なんか・・・・ついつい読んでしまうのを直さないと一向に進みません><
一応ちゃんと掃除と洗濯はしましたけどねー・・・・
今日もいっぱいメールして。。。なんか恥ずかしい内容とかも有って色々考え込みましたww
浴衣もついに洗って干しちゃいました。。。
手洗い機能マンセーw
明日ひょっとしたら・・・雨の場合朝から休みになるかもしれないみたいで嬉しいヾ(*^~^*)ノわーい
a0008549_22153053.jpg片付けてた本の間から、前にオマケで貰ったパックが出てきました。
・・・・そりゃ試すべな+.(・∀・)゜+.゜
そしたら早く会えるのになー・・・・・
早速洗顔・・・・・
化粧水・・・・
・・・・ぺとっ♪
パック見せたら「彼氏の前でするもんじゃないな」って言われたΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・キモチワルイ~~・・・(;´Д`)ウウッ…
でもこれを我慢すればもっちり肌に・・・・
ガンバレ私><
ま、やっちゃうトコが私ですよ( =(1)ω(1)=)フフフ
15分後。。。。。
もっちりっていうか・・・・ペタペタした肌の出来上がり♪
うぅ・・・顔洗いたい・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by picomicyu | 2007-08-30 22:21 | みちゅ