人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に和歌山ラーメン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

夕方からお出かけヾ(*^~^*)ノわーい
しんぺーと6日間デェトなのら。。。昼間は3時間くらいうちで寝てましたw
夕飯は久しぶりに丸田屋さんへラーメンを食べに行きました。
本当は9月に入ってから行くつもりだったんだけど、店の張り紙で9月3日~6日はお休みとの事・・・・・
危うく食べ損ねるトコでした(;´∀`)
遅めのお盆休みだそうです。
寝てたというか・・・・(///∇//)テレテレ
久々に和歌山ラーメン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_a0008549_1249987.jpgラーメンを持ってきてくれた時店長さんに、
「こないだブログも見せてもらいましたよ~♪」
と言われて赤面wwwww
しんぺーは初めて食べたらしいけど結構気に入ってました。
なんか・・・めっちゃ身内だといいんだけど思いがけずそういう事を言われると嬉しいような恥ずかしいような(ノ´∀`*)
しらすめしと卵も半分こそて食べました☆
ラーメンは今回は特製を注文・・・
やっぱりおいちぃ。。。。幸せ(*ノェノ)

久々に和歌山ラーメン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_a0008549_12492152.jpgラーメンで満腹になった後はお約束のスタバへ・・・・・
今日はカフェモカ。
キャラメルマキアートと悩んだんですが・・・なんとなくこっち気分だったのデシタw
今日は車でお泊りの日。
その後は加太の海に・・・・・
灯台の明かりが相変わらずキレイでした。
でも天気が悪くて風も強くてあんまり車の外には出れず・・・
加太の海で車を停めて二人でマッタリ・・・幸せ♪
やっぱ海は穏やかな方がいいっす。