虹。

a0008549_1047312.jpg朝起きて外を見ると海に虹がかかってとっても綺麗な光景でした。
虹なんかなかなか見れないし嬉しかったなー。。。
急いで起こして見せましたw
8時頃に移動して吉野家へ行きました。
朝定食うま^。。。
あのうすっぺらい鮭がいいんですよねw
しんぺーは納豆を・・鮭の皮密かに置いてたのに食べられたw
その後は家へ帰ってお風呂へ・・・
昨日波をかぶったので気持ち悪くて。。。
サッパリきもちいいー。
2人分の洗濯が凄い量だった(@@;
あとは猫の世話して。。。。。
うっかり夕方まで寝ましたぉ。。。。。
クーラーの利いた部屋で一緒にダラダラ・・・幸せ~♪
夕方家を出て近くのローソンへ・・・・
ワンピの新刊買いました。
早速車の中で読破。。。。。。
しんぺーもワンピ好きなので2人で盛り上がりましたw
くそぅ。。。。
尾田っちめ。。。。。
ブルックさんがまさかアレのなにだっただなんて><
泣いたヨ~。。。。ありゃ泣いた。。。
本気で泣いてたら「どんだけ~」って・・・ヒドイよ><
a0008549_10472999.jpgしばらく感動した後は夕飯を食べにすっし~くんへ。。。。。
行くはずだったのがなかなか無くてうっかり奈良県へ突入。。。。
まあ・・・ドライブがてらにって事で(^^;
長々と運転して貰うの悪かったなあ・・・
あまりにもすし屋がなさすぎて途中で引き返してきましたw
橋本のスシローでご飯食べましたよ。。。
サーモンばんざい!!!
しんぺーは相変わらずガリを大量摂取ですw
その後はネカフェへ。。。。。
3時間パックでだらだら中~☆
膝枕して貰ったりしたり・・・チューもされた・・恥ずかしい><
はー・・こののんびり感が幸せ♪
シート埋まっててトリプル席に通して貰ったし寝放題だw
寝ないけどねw
隣で今ぐーすか寝てる。。。。カワユスw
寝顔を見れるとなんだか幸せ~って思うんだよね。。。

[PR]
by picomicyu | 2007-09-03 23:30 | みちゅ