山道を迷走の旅w

昼過ぎに起きて色々と準備をしていざ出陣!
今日はまーくんと和歌山の自然巡りでございますww
朝起きて目の前に顔があるってもう・・・どんだけ幸せ~照ッ(〃ノ∇ノ)
本当は夜におとんと3人でゴハン食べに行く約束してて来たんだけど・・・
急な不幸事でおとんが来れなくなっちゃったのでしょうがなく自然満喫プランに変更したノダw
折角おとんにも言おうと思ってたのになー・・残念(´・ω・`)
まずは腹ごしらえって事でかつらぎのジョイフルへ。。。。
ランチ相変わらず安い。。。。
まーくんは肉ダメなのにしょうが焼き定食とかだしw
しかも濃かったらしい・・・
そして私はハンバーグとからあげのセット・・・
やっぱり濃いです(ノ∀`)ウハハハハ
ま、コーンが美味しかったからいいんですケドネw
一緒に買ったおとんへのお土産は送るしかないか。。。
a0008549_1135934.jpg食べながら地図を見て何処に行くか相談。。。
ゴハン2人でとっかえっこしながら食べるのっていいよね☆
近場に生石(おいし)高原という所が有ったので行ってみる事に・・・・
私が地図を見ながらまーくんに運転して貰って国道を走ります!
が、しかぁし。。。。
途中でちょっと道を間違えて・・・・
まーくんが「このまま走れば合流するんちゃう?」というのでそのまま走ったらとんでもない道に・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
途中で2人で死ぬならいいかーとか意味不明なマイナス思考にwww
車幅がかなり危険な坂道を何度も乗り切り・・・・・
途中で雨がシトシト降って暗くなって・・・・・
もうダメぽ・・・な勢いで無事頂上に到着w
車の中でゴロゴロ寝転んでました。。。w
a0008549_11352230.jpg人が何人か居たのでタバコ吸ってるんじゃないか・・って事で暫く車の中で景色を眺めてました。
本当は四国まで見えるはずなんだけど曇ってたんだよねー(´・ω・`)
こんなトコでは手も繋ぎます!
雨も降ってたしね・・・しょうがないです><
麓はそんなに曇ってなかったんだけどなあ・・・・
仲良く草原で抱き合って影写真とかも撮ったり(ノ´∀`*)
暫くして雨もやんだので散歩しに行きました。
だだっ広い草原で2人して(  ̄_ ̄)ボーっと立ち尽くしてたり・・・
雨だったから寝転がったり走り回ったり出来なかったんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
しかも足元滑りやすいし。。。。
誰も居ない2人っきりの空間が存分に味わえましたヨw
a0008549_11353749.jpg屋根のついたベンチみたいなのが有ったので、そこで写真を撮りました。
2ショット写真も撮りました・・・なんか照れるw
だんだん夕日が出てきて空が赤く染まって行くのがとってもキレイでしたよー♪
2人とも年寄りみたく(  ̄_ ̄)ボーっと眺めてましたwww
もちろんチューも・・・・人目が怖いけどしんぺーはあんま気にしない人だからにゃー(^^;
近くに有ったアスレチックでもちょっと遊んで・・・・
帰りに咲き終わりの紫陽花と夕日を撮ってきました。
たまに自然に触れるのっていいヨネ。。。。
さすがに人が大量に居る所でするって事はないけど。。地元は特に恥ずかしい><
夕飯は・・・・
おとんが来れなくなったので何処で食べようか悩んで・・・
肉がダメなまーくんを成田屋に連れて行くという暴挙に及びましたw
亘さんめっちゃ仲良しだしどうしても紹介したかったのだ(´・ω・`)
でもこんな日に限って人が多くて暫くCITYで時間つぶしを・・・・
980円でカワイイカーディガンを見つけたので即購入!
バーゲン?ばんざいw
こゆ時しんぺーは自然に荷物を持ってくれようとします・・・
ドトールのカフェモカも(゚д゚)ウマーでしたw
尽くされ慣れてない私には何だか不思議な存在デスヨほんとw
a0008549_11361323.jpg9時になったので成田屋へ。。。。
少し待ったらいつもの席が空いて隣2席も誰も居なくなったのでようやく食べれる事に・・・・
亘さんが忙しくてヘロッヘロになってたヨーw
そしておっちゃんは相変わらず司令塔のみ。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ようやく亘さんに紹介!w
まーくんが食べれるようにキャベツとキムチも注文。。。
もやしは切れててショック・・・(´・ω・`)
生レバーは有ったけどねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
「若いのばっか食ってんなよ」って言われたけど・・・
そしてやっぱりまーくんはホルモンを噛む事が出来ずに焦っておりました・・・w
ホルモンは噛み切るんじゃなくて、ある程度噛んだら後は飲み込むんだよー><
前は年下って一人だけだったじゃん><
a0008549_11362745.jpg久々にゴエにも会った!
どーよ・・・この相変わらずのやる気の無さ('A`)
うちの猫もしんぺーに慣れてくれないと・・
我が家の猫ドモには蹴られまくりだったまーくんもゴエを抱っこして大満足w
でかくて重いから抱っこし辛そうでしたがwww
一緒に住む時大変だ><
我が家の猫ドモもこのくらいやる気が無い方が皆に好かれていいんだけどなー(^^;;
ま、私にとっては今のまんまでも十分カワイイですけどねっ(ノ´∀`*)
ちゃんと猫と住めるようにって考えてくれてるのになあ・・・
夜は夜景を見に雨の森へ・・・・・
1年ぶりだったので道があやふやでちょっと怖かった><
めっさアリに噛まれて痒いし・・・・
くっそぅ。。。。。
将来の事も猫の事もちゃんと考えてくれてるのがとっても嬉しいしありがたいです。。。今一緒にいるのがしんぺーで良かった。
[PR]
by picomicyu | 2007-09-05 00:02 | みちゅ