人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイ捨ては死刑でいいぉ?

夕べはうっかり寝てしまいまして・・・・
いつ寝たか記憶がありません(ノ∀`)ウハハハハ
お風呂上がってすぐ寝ちゃったんだよね・・・ごめんよ(´・ω・`)
昼までのんびりダラダラと・・・・
お風呂に入ったりTV見たり・・・・・
台風・・すごい事になってたみたいっすね(@@;
朝からマッタリ出来て幸せさんでした♪
ポイ捨ては死刑でいいぉ?_a0008549_1501998.jpg昼からは弥一にゴハン食べに行きました。
100円寿司もいいけどやっぱたまにはいいお寿司も・・・
回転だけどねw
私にしたら高級なのデス><
いっぱい色んな事したしw
帰りに支払いをしたら、入り口のまん前でタバコ吸いながら喋ってるオッサンが・・・・
しょうがないので暫く待合場?で(  ̄_ ̄)ボー
最後の日だと思うと2人ともブルーだったけど・・それでも1日延ばしたんだもんね。。。
ポイ捨ては死刑でいいぉ?_a0008549_150381.jpgそこに水槽が置いてるので中の金魚を撮影してみました。
前はここが喫煙所だったんだけど、奥の狭い所に新しく喫煙所が出来ててゆっくり出来て良かったです♪
そんな貴重な最後の時間・・・
その後はせせらぎ公園へ・・・・・
うっかり2時間くらい車で爆睡(ノ∀`)ウハハハハ
しーかーもー・・・
目が覚めたら車の縁石に座ってオッサンがタバコを-y( ´Д`)。oO○
間抜けな私のせいでUターン違反で警察に止められましたi|||i_| ̄|○i|||i
普通さー・・・
人が停めてる車の前で堂々と吸うかー?・・・・
自分の車の前でやれってんだ・・・・
しかもタバコをポイ捨てしやがった!!!!
もう・・見ててイライラしまくりました・・・(;´Д`)ウウッ…
罰金と点数と書類作成の時間が勿体無かった(ノω;)クスン
さらに・・・・帰りにも横に並んだ車のオッサンが窓からタバコを( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
・・・・・死ねばいいのに・・・・・・
駅の近くで別れを惜しみながら泣きそうになりましたよ・・・
夕飯は車の中でローソンのおでんを買って食べました。
あとじゃがりこのじゃがバター味も・・・・・
マヨが欲しくなる味だったねw
明日から触れられないんだなって思うと・・・寂しくてしょうがなかった・・・
さ、今日で現実逃避プチ旅行も終了デス。
明日からまた頑張るぞー><
私の指輪としんぺーのブレスを交換してバイバイ。
次に会えるのはいつなのかなあ・・(´・ω・`)