人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェのコーヒーがおいちぃ。。。

ネカフェのコーヒーがおいちぃ。。。_a0008549_102855.jpgただいまネカフェに来ておりまふ。。。
とりあえずカフェラテを飲みまくり。。。。
昨日の日記を見てしんぺーが無理して来てくれた。
ネットもできるし本もあるし。。。
たまに住めたらなーと思うこともww
顔文字が無いのがイタイけど・・・
「終わる事なんて考えるな」って抱きしめてくれた。
これであと個室とお風呂が有れば最高だよね☆
都会の方のネカフェには有るみたいですが。。。w
切なくて切なくていっぱい泣いたよ・・・
あー・・・
だらだら生活っていいなー・・・・・・w
寝顔を見て愛しい・・・なんて思ったのは人生で2回目かも知れない・・・
よし、あいのり見て帰ろう。。。
いつかこの恋が終わるとしても・・・
多分私は一生この人を好きでいるんだろうなと思います。

by picomicyu | 2007-09-10 22:23 | みちゅ