またもや体調崩しました(´・ω・`)

a0008549_22113027.jpgうーん・・・・
さっきから頭痛がします。
発疹も出てる・・・・・
なんでだ。。。
しんぺーが研究の材料買いにトイザラスへ。
さっきちょこっと野焼きのニオイがしたからなのかなあ。。。。
でも昨日よりは明らかにマシだったんだけど・・・・
変身ベルトについて嬉しそうに報告してくれましたw
まあ・・・多分今日はタバコ入ってたんでしょうね。。。
ちょっとでもこうなっちゃうんかねやっぱ(´・ω・`)
痒いし鈍い頭痛。。。。しんどいi|||i_| ̄|○i|||i
どっちもそんなに酷くは無いので明日には治ると思います。
やっぱ好きなものにハマってくれるって嬉しいな♪
a0008549_22133963.jpg今日もお昼は暑かったですねー・・・・・
風はそれなりに涼しいけど気温がこう・・・じめじめしてキモチワルイ(´・ω・`)
ランキンの楽園を見てました。
ジジが寝言を言ったので見てみたらこんなカッコで寝てるし(ノ∀`)ウハハハハ
片足を両手で抱きかかえて・・・
なんちゅー器用なw
しんどくないのかなあ(^^;
富士山に登ったカップルの話で感動してしんぺーに報告・・・
夕方電気屋のおっちゃんが来て色々愚痴を聞いて貰ってました。
おっちゃんもやっぱり私の結婚の事とか心配してくれてるみたいで・・・・
ありがたいんだけどね、前回は周りがうるさくて半分ノイローゼ気味になって破局しちゃったので放っておいてほしいのです。
もし結婚したい相手が出来ても今度はもう結婚しましょう、ってなってからしか紹介しないでおこうって決めてますので。。。。
そしたら思いがけない返事が。。。
夜は金スマで泣きましたよ。。。。
雪花氷食べてみたい~><
新食感なアイスらしいです。。。
500円もするけどねww
凄く嬉しくて感動して・・・ちょっと泣きました。
最後は儲かったお金を全部新潟県庁に寄付。
神様を否定し続けた人が見知らぬ人の温かさを知って、自分も見知らぬ人に尽くそう、とお金を渡したのでありました。。。。
たまにはいい企画するぢゃん><
あぁ。。。もう・・・この気持ちをどうやってコトバにしたらいいんだろう。
そんなこんなで仕事待機しながらの日記な訳ですが・・・・
最近は本当に悩んでます。
正直言ってもうチャトレは限界なのかなあと・・・・
収入の面が大きいですが、今まで居たお客さんが居なくなったり来れなくなったり・・・
新規のお客さんを掴むのも大変な事だっていうのは分かってるしね。
たとえどんな険しい山道だって・・・ずっと着いて行くからね><
普通に外に出てする仕事の方がやっぱり向いてる気がしますが・・・
かと言って働ける所も無く・・・・
なんか・・・何をしようとしても途中で断ち切られるのが辛いです(´・ω・`)
ダメ元で職安でも行ってみようかな。。。。
[PR]
by picomicyu | 2007-09-14 22:24 | みちゅ