芹香とターリンが来ました~ヾ(*^~^*)ノわーい

本日は夕方からお出かけデス。
芹香とターリンが毎年恒例で帰って参りました!ヾ(*^~^*)ノわーい

ターリンの実家に芹香を迎えに行って、何処に行くか悩み・・・・
諏訪にはスタバが無いって事でガーデンパークに行きました。
休日だし結構混んでるかなー・・と思いながら行ったんですが、丁度入り口近くの駐車場が空いてそこに停められました、ラッキー☆

a0008549_1540090.jpgスタバはやっぱり混んでました。
座る所に悩んでたらソファーの席がまたまた丁度いい具合に空きまして・・・w
芹香はラテのアイス、私はキャラメルマキアートを注文してのんびり話しました。

芹香と会って話せるのは年1回しか無いですからねー・・・
積もる話が有りまくりデスヨw

かなり喋ってノドが乾き・・・・
なんとおかわりをしてしまいましたw
ちょっと小腹も空いてたのでダブルチーズデニッシュとカフェモカを・・・
初めてデニッシュ食べたけど美味しいです☆

a0008549_15401836.jpg暫く話した後は、ターリンのおばちゃんとこへお土産のたこ焼きを持って参上!
俺、参上!(違

そのままぢどり亭へ・・・・・
中には入れないので芹香に皮ネギお土産に買ってもらっちゃいました☆
帰ってきてからつまんでたら一気になくなっちゃったヨー><
やっぱ美味しいなあ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もう一度ゆっくりお店でゴハン食べてみたいものデス。
せせり丼食べたい(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by picomicyu | 2007-09-22 23:55 | みちゅ