危うく救急車騒ぎですたi|||i_| ̄|○i|||i

昼からまた芹香たちと出かけるので用意をしてました。
そろそろ出かけようと思った時に母上が部屋に・・・・・
来年の春から事業をしようと思っていて、それを手伝えとの事でした(--;
そんな・・簡単に言ってもねえ(^^;;;
お土産に原宿のゴスロリのお店で色々服を探してくれたみたいです。
まあ・・・・手伝える事は手伝うけど・・・
私の働ける場所、という事も考えてくれてるんだけど・・・
あの母上サマと一緒に働けるのかという激しい疑問ぐぁ('A`)
男2人でゴスロリショップ・・・怪しすぎるwww
最後は結局言い合いになって、そのままお出かけしましたとさw
私の為に結構時間割いてくれたみたいで悪かったなー(^^;
a0008549_2125226.jpgお昼ごはんはターリンの希望でアンジュへ・・・・
行った時は誰も居なかったんだけど、予約がいっぱい入ってて慌しそうでした。
さすが連休・・・・(@@;
でもそんだけ考えてくれて嬉しいよ。。
私たちはのんびり写真撮影会・・・ww
久々に芹香とのツーショットでーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
二日酔いで死に掛けのターリンの満面の笑みも撮ったし一緒にも撮りましたwww
今思えば3人でも撮って貰えばよかったなー・・・・
今度は一緒に見に行けたらいいのになー難しいだろうけど(´・ω・`)
この後続々とお客さんが来たんですが、格好がいかにもラルクFAN・・・って人ばっかでしたw

a0008549_213534.jpgランチは・・・・
私はお任せランチです♪
ポークのバター焼きがメインだったんですが、このバジルソースが絶品+.(・∀・)゜+.゜
思わずパンをおかわり・・・しようと思ったら、ターリンが半分パンをくれましたw
おかげで舐めたかのよーなキレーなお皿に(ノ∀`)ウハハハハ

ターリンはパスタランチだったんですが、トマトソースが二日酔いには少し濃かったみたいで後半芹香が食べてましたw
芹香はお魚のランチを・・・・・
海老が美味しそうでしたよ♪

食べ終わった後は、芹香たちが泊まるホテルに・・・・
東映インって聞いた事しかなかったんだけど、新しくリニューアルして英語の名前になってたんですねえ・・・・
名前だけ変えりゃ何でもいいんかーぃ・・・状態でしたがw
あ。。でも入り口も改装されてキレイになってました、最初美容室かと思ったけどw

芹香たちが荷物を運んでる間、近くの駐車場で(  ̄_ ̄)ボー・・・・

ターリンはまたお友達と会うので一旦お別れして、芹香とターリンのお母さんの所へ行きました。
昨日お届け忘れたわさびを届けに・・・・・
歯磨き粉くらいのでかいチューブのわさびがあるんですねえ(@@;

a0008549_2131973.jpgお昼も食べたし何処に行くか悩んでロイホへ・・・・
ドリンクバーが有ってゆっくり話せるトコってファミレスくらいしか無いですもんね(´・ω・`)

オナカいっぱいだったんですが、甘いものは別腹・・・・
って事で、軽くデザートを・・・・
芹香は抹茶のアイス、私は・・・キャロットヨーグルト?を注文。

4時間近く2人で色んな話をして、ゴハンを食べるにもまだオナカが空いてなかったのでauショップへ・・・・
色んな携帯を見て、店員さんに分からない事を色々質問したりしました。
ツーカーから無料で変更できる機種がまだまだ少なく、しかも気に入るデザインが無いので悩み中・・・・
料金的には心配してた程必要ないんですけどねー・・・(;´Д`)ウウッ…
新しく出る機種は色んなカバーが有って可愛いと思ったんだけど・・・13,000円もする・・・
高くて買えるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_2133240.jpgすっかり暗くなってオナカも空いたので、毎度おなじみ寛屋へ行きました♪
芹香がここのハンバーグが好きなので、和歌山に来たらココへw

今回も素晴らしい接客ぶりで、芹香も私も大満足☆
勿論ハンバーグも激(゚д゚)ウマー

最初麦ごはんを頼んだんだけど、手違いで炊けてないので白ゴハンに・・・・
2杯目悩んだんですが食べちゃいましたw
麦ご飯も炊けてたし・・・・
・・・・・3杯目もいっちゃいました・・・・
お茶漬けしたかったんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン

この2ヶ月弱で3キロくらい体重増えたのに・・・
これから汗もかかなくなる冬なのに・・・・
服入らなくなったらどーしよー・・・(;´Д`)ウウッ…
食欲の秋マンセーヽ(´・`)ノ フッ

a0008549_2134356.jpg後はターリンのお迎え要請待ちをするだけだったので、COCO’sで寛ぎました。
で、あれだけ夕飯食べたのにまたデザートを・・・・
チーズケーキのクレープ包みを頼んだんですが、トッピングのみかんが切れてるとの事で洋ナシにして貰いました♪

芹香はプリンを・・・・
思ったよりデカかった(@@;

暫くお茶して芹香がDSを持ってたのでやらせて貰ってました。
謎解き楽しいなーと思ってたら・・・・
「禁煙席ってここだけ?前の人吸ってる・・・」
見ると目の前の席の人が禁煙席でタバコを吸ってました('A`)
マスクを手に取る暇も無く、急いで息を止めて出口へ・・・・・

何とか吸い込まずに済んで、ホッとした途端目の前が真っ白と真っ黒に・・・・
一気に汗が出て、体中がガクガクして立ってられず、その場で座り込んでしまいました。
椅子にすら座ってられない状況で、芹香が必死に抱きついて震えを止めようとしてくれて・・・
もうちょっとで気を失うかと思うほど身体から力が抜けて・・・・・
本当に本当に怖かったです・・・・・
こんな恐怖、久しぶりに味わいました。。。。
落ち着いた後しんぺーにもメールお送った。
店員さんも救急車を呼んでくれるって言ったんだけど、発作が出た訳ではないので暫く休ませて貰いました。
芹香が気付いてくれなかったらと思うと・・・・今でも身体が震えます。。。。
心配してすぐ電話くれて・・・・ごめんね(´・ω・`)
後で聞いたら、すぐに芹香が店員さんに言って、吸ってた人に注意してくれたそうです。
吸ってた人は「ついうっかり」との事ですが・・・・
その「ついうっかり」で私は死ぬ所だったかもしれません。
こういう人が居るから禁煙の所だって安心出来なくて、外に出るのが恐怖になっちゃうんだよ・・・・
せめて禁煙の場所くらい守って欲しいよほんと・・・・
傍に居ないから余計心配だよね・・・言わなきゃよかったかなあ・・・・
怖かったし震えてたけど、少し落ち着いた後で私も注意しに行きました。
こういう病気を持ってる人が居る事、うっかりの一服で倒れてしまう危険性がある事・・・・
ちゃんと知って反省して欲しかった。
一応ごめんなさいは言ってくれたけど、何処まで深刻に受け止めてくれたのか・・・・
私たちが帰るときも何のヒトコトも無かったしね。
でも無事で良かった・・・・今の私はまだまだ死ねませんからね!
帰りの車で芹香の方が泣きそうになって・・・・
芹香は何も悪くないのに「一緒に居るからにはもっと気をつけなきゃいけなかったのに。。。配慮が足らなくてごめんね」って謝ってくれて・・・・・
あの時芹香が気付いてくれたから大丈夫だったんだよ?
一生懸命対処してくれて、震える私を倒れないように抱いててくれて・・・本当に有難かったです。
後で聞いたら私、真っ青になってガタガタ震えてて・・・見てる方がオロオロしちゃうよね普通に(^^;
出来る事を精一杯してくれて充分すぎるほど感謝だし、むしろ私の方が心配かけてごめんなさいでした。
死ぬ時は・・・・決めた場所があるのデス。
そのまま芹香をぢどり亭まで送って、暫く外で皆と話しました。
みんな酔っ払ってて楽しそうでいいなー・・とw
しんぺーと一緒にこれから歩んでいくであろう人生の最後に居る所・・・ってね。
来年もまたこうやって一緒に遊んで色んな話が出来ればいいなー・・・
出来ればぁゅも一緒に・・・ね♪
腕の中は嫌なのです・・・・私が見届けるんだから><
[PR]
by picomicyu | 2007-09-23 23:56 | みちゅ