梨からナニカが。。?w

夕べは疲れてたのにナカナカ寝れなくて、結局寝たのが朝の5時・・・・
3時まではしんぺー&ゆーりちゃんとスカイプしてましたw
朝9時に母上の大声で起こされました。
「あんた!何よこの荷物!汁垂れてるで!」
って・・・・・
思い当たるのは。。。。
芹香に貰った梨かなあ・・・
でも・・・貰ったの昨日だし・・・
今日は東京最後の日、皆で飲み会行ってるみたい。
不安になって様子を見に行ったら梨は全然平気。
隣の箱の母上が入れてたナマモノからでした('A`)
私も飲めないけど飲み会とか行きたいなーいいなー・・
確認してから怒れ!&起こせよヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも居酒屋さんとかバーとか行けないもんね、我慢我慢(´・ω・`)
そこからはすっかり目が覚めて仕事しながらのだめカンタービレの1話を見たり・・・
1話だけだと面白そうじゃないね('A`)
明日は朝からお迎え・・・帰ってくるのが楽しみです♪
夕方オナカが空いてゴハンを食べようと思ったら、横になった勢いで寝てしまいました(ノ∀`)ウハハハハ
なんか疲れが一気に来ました・・・てな感じで・・・
昨日の恐怖をまだ引きずってるみたいです・・・(;´Д`)ウウッ…
夜は2人で飲み会に付き合ってもらおうかな・・梅酒でw
[PR]
by picomicyu | 2007-09-24 23:52 | みちゅ