こりゃええわね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

a0008549_134961.jpg夕べは殆ど寝ずに朝からネカフェへ・・・・
北川みゆきの本をダラダラと読んでました。
割とワンパターンな話が多いんだけど、ついつい読んじゃうんだよねえ・・・
買おうとまでは思わないケド(^^;
しんぺーを迎えに行ってずぐ家へ帰りました。
東京土産にコナンクッキーを貰いました♪
一瞬ビデオかとオモタww
中の袋もコナンくん・・・・
クッキーの形もコナンだったら・・・・勿体無くて食べれないな('A`)
一緒にダラダラしたりお昼ゴハン食べたり・・・
ま、オナカが空いた時の非常食に有りがたく食べさせていただきますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
夜はまた前と同じトコへ泊まりに行きました♪
a0008549_1343588.jpg夕方壊れたヘッドホンの換えを買いに電機屋さんへ行きました。
入り口を入るとそこには・・・・・
まるで肩凝りと腰痛に苦しむ私の為に用意されたかのようにマッサージ機の体験コーナーが!!
ピザが案外美味しかったwww
いぁ。。実は有る事は知ってたんですけどすっかり忘れてたんですヨネ(ノ∀`)ウハハハハ
天蓋は・・・・1回泊まると感動がなくなりますなw
早速座って15分コースを体験・・・・・・
むぅ・・・・・
キモチイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
くそぅ・・・・我が家に欲しいゼ・・・
お風呂に入ってから梅酒飲んで少しでヘロヘロに。。。
しかし値段は20万・・・・
逆立ちしたって買えませんi|||i_| ̄|○i|||i
しんぺーがお風呂から出てきた記憶があんまりありませんw
a0008549_1344844.jpg夕飯はココイチ行きました!
久々のデラックス・・・(゚д゚)ウマー
どうせ同じ値段ならビーフよね(´∀`*)ウフフ
チキンが無くなってたのがちょっと悲しいケド(´・ω・`)
その後の記憶もあんまり無いけどセーラー着たのは覚えてますw
普段は食べないけど、デラックスの時だけはらっきょ頼みます。
らっきょと一緒に食べるのがめちゃくちゃ美味しい・・・・・
あと普通のサラダも頼みました。
卵と悩んだんだけどねー><
次はブレザー・・・・欲しいなあ・・・w
やっぱりカレー・・好きかも♪
1週間カレーでも具が違えば平気かもしんないw
[PR]
by picomicyu | 2007-09-25 23:33 | みちゅ