2階のトイレもウォシュレットに・・・

ヤヴァイです・・・
ここ数日毎日梨三昧w
一個目はしんぺーと美味しく頂きましたw
先日芹香に貰った梨を一人でガツガツ食べてます・・・
何でこんなに美味しいんだろう。。。
いくらでも食べれるぜ!
梨狩りいこうかなあ・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
一緒に行けたらいいけど・・・梨狩り場って喫煙状況どなんだろ(´・ω・`)
夕べは寒くて朝起きたら長袖の服を羽織らずに反対側から着て寝てましたw
夜中・・てか朝方は冷える・・・
昼間はまだ蒸し暑いのにねえ(´・ω・`)
しんぺーが置いてってくれた上着デス・・・着てるとホッとする。。。
a0008549_349328.jpg昼から電機屋のおっちゃんが来て、2階のトイレもウォシュレットにしてくれました♪
母上が頼んでたらしいんだけど・・・
これで毎日1階に下りてしなくてよくなったよヾ(*^~^*)ノわーい
昨日会ってたばかりなのにもう禁断症状が><
冬場はやっぱ冷えるしねー・・・
便座が温かくなるのは勿論、温水が出るのは有り難いのデス。
私はならないけど便秘持ちの人とかには必須なんじゃないだろかコレw
映像で見てるとやっぱダメだなー・・・
フタも自動開閉なんだけど、勢い良く開いてタンクに当たるので手で開けたほうがいい気がするw
あ、あと便座が一気に温かくなるのはびっくりしたー(@@;
省エネ対策バッチリですなあw
しんぺーは私の画像をPCの壁紙とかにしてるし・・・普通しないよ?w
今日はちょっと頭痛がします。
夕べ寒くて風邪っぽいのかなあ・・・
肌掛け布団出したので、今日は暖かくして寝ようっと(´・ω・`)
嬉しいけど恥ずかしすぎ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
[PR]
by picomicyu | 2007-09-27 23:49 | みちゅ